無事帰宅。 | 我が家のきもち

無事帰宅。



こりんちゃん帰宅にくきゅう
びっくりしたのは先生の話の中で
「思っていたよりも若いですね・・・こゆずちゃんより下かも」
へっ?
まだ9、10ヶ月ぐらいかもらしいパタ
子犬ちゃん特有の骨がまだ残ってる
これってゆずぴの時も言われたこと
内視鏡のビデオも見て・・・
綺麗なピンクの胃や十二指腸
時たまゆずぴの毛がへばりついてる汗
2人してハムハムやりあってるからなぁ^^;

先生が近づくと後づさってずっと隅っこで震えてたらしいので
余程怖かったのねおばけぇ
母に抱かれてもまだ震えて
家に着くころやっと治まった・・・

降ろした瞬間
ちわわんずが一斉にエリカラの中に首を突っ込んでクンクン^^
ひとしきり納得するまであちこちクンクン
されるがままのこりんちゃん

$我が家のきもち
動かないこりんちゃんに吠えたり色々誘うけど
$我が家のきもち
何とか遊びたいゆずぴ
$我が家のきもち
「りんちゃん、お腹が痛いから遊べないよ!」
母に言われ諦めた
$我が家のきもち

ずっと鼻鳴らして甘えてるので
今夜は静かに傍にいてあげよ

ゆずぴの方がお姉さん?
笑っちゃうけどきゃはっ♪
どうりで仲良く遊ぶわけだ・・・

こりんちゃんにコメントありがとうございましたお辞儀ハリポタ

頑張ったこりんちゃんにぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村