何度目でも慣れないなぁ。 | 我が家のきもち

何度目でも慣れないなぁ。



こりんちゃんの可愛い芸




母が側に居ると
すぐにお腹を見せて撫でてェーのポーズ。
この撫でて欲しい時にやるのが両手合わせての催促。
気が付いたのかなり前なんだけど
教えたわけではなくて・・・
元飼い主さんが教えたのかなぁ
「ナデナデナデぇ!」言うと
ずっとやってるよ^^

ある夜のお出かけ風景

$我が家のきもち
お預けちわしーず

この日こりんちゃんはちわわんずと別にリードを付けて
母と歩いていたんだけど
あるお店のレジ前でこりんちゃんに声を掛けてくれた
親子さんが。
わんこ好きらしくしゃがみこんで優しく構ってくれた。
ナデナデされてすっかりデレデレのこりんちゃん
「いくつですか?」の問いに即答できず
事情を言うと・・・
「良く頑張ったねェ」と
涙ぐんでしまったママさん。
そしたらこりんちゃんいきなりその親子さんの足元で
コロンとお腹を出して
なでてなでてぇ~とやり出した。
いっぱい撫でてもらって大満足のこりんちゃん。
優しいお嬢さんとママさん有難うございました。

$我が家のきもち
お散歩途中どうしても気になるらしい
$我が家のきもち
ずっと立ち止まって見てるよ
$我が家のきもち
カラスも追いかけていくの
$我が家のきもち
見慣れたお散歩トリオ

$我が家のきもち
TVでわんこの鳴き声
やる事似てきた凸凹コンビ
$我が家のきもち
ゆずぴを呼ぶとこりんちゃんも来るし
こりんちゃんを呼ぶとゆずぴも来る

明後日11日にこりんちゃん避妊手術。
何事もなく無事済みますように!
1泊だけどまた置いていかれたと思いませんよーに!
ホントに何度経験しても慣れない・・・

最後にちわしーずホラー版
$我が家のきもち

夜の撮影も慣れないな・・・

避妊手術頑張れェ―!と
こりんちゃんにぽちっとお願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村