深夜の徘徊か? | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

昨晩悪夢見て

今晩も夜中に起きて(同じ2時過ぎ)

昨晩は二度寝で続きを見てしまい

気持ち悪くて起きてしました。

今回は二度寝も嫌で

 

1時間は撮り溜めのアニメを見て

 

まだ3時

 

あっ!

前回三崎の朝市

早くから空いてて

出遅れた感があったので

 

 

まだ雨の降ってない134

誰もいない

 

三崎口駅でポツポツ雨がきました。

 

朝市につくと

もう買い物終わった方も

テレビクルーがきてました。(^◇^;)

 

目指すは○○のひらき

 

前回ひらきを買った店で

今日は開きありますか?

店の椅子に座っていたおじさんに聞きました。

 

 

どうかなぁと

あちこちの

蓋を開け始め

 

発泡スチロール内にはなくて

クーラーボックスにあったぞと

「店主が来たから少し待ってて」

 

 

えっ?

 

店の方では?

 

違うよ

 

(⌒-⌒; )あらーすみません

お手数をかけてしまい

 

 

 

おじさんが

「兄さんが開き欲しいらしいよ」と

お店の方に言ってくれて

速攻で買い物できました。

 

大きな鯵ゲットだぜ。ラッキー

 

 

 

食べるの

楽しみ〜♪