風の予報でも | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

いつもの

三崎付近まで行ってきたけど

車降りて、やはり風が

ダメだと

藤沢に引き返します


長者ケ崎までくると

娘が風なさそうと海を見てます。

真名瀬海岸で

パパカヤック出てた!


葉山公園に入ろうと交差点を曲がりましたが

まだ開園してなくて

残念


久々に森戸神社近くのPへ

6月まで土日祝800円に止めました。


いつもの三崎近くは車を止めて、すぐ海なので

今日は小さいカートしか積んですきてない


まあダメなら下ろして

ひとつづつ海に運べば(⌒-⌒; )



赤い灯台と白い灯台

赤い鳥居⛩️

御社もありました。


ところどころ魚探に反応はありますが

小さい群れ

などと探し回っていると


風裏を出てしまい2人で

沖へ流されて(^◇^;)


風は落ち着く予報ですが

これはピンチ!

鳥居⛩️まで戻るも


漕いでも進まない!

やばい

たまに強い風があり

元の場所に


娘のSUPと私のカヤックを結び

流される時は一緒に

進む時は連結で

なかなか進みませんが

娘はたまに休んでいる様子


疲れ果て漕げないってなったら

えらいこっちゃ!

連結は正解(⌒-⌒; )


森戸神社の下で

休憩

寒くなってきた

(⌒-⌒; )


まじか

はよ帰ろう!


もう腕ぱんぱんですが

あと少し

出た海岸に着くと

風は無くなり

気がつけば


たくさんのSUPやウインドサーフィン、ヨットが出てます。


ただの漕ぎ練で終わりました。


久々に娘とカヤックできました。


帰り運転眠かったぁ(-。-;