田谷の漆黒の湯 | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

久々の湯快爽快田谷店へ

 

 

風呂上がりにコーヒー牛乳

モモンガ様w

 

漆黒のカレーが気になるけど

昼食べて2時間しか経ってなくて

黒から揚げ

真っ黒じゃん笑笑

塩も白くない笑

 

ビール欲しい(^◇^;)やべー

 

風呂上がりは

眠くなる

 

家に帰るまでが…おんせん

 

 

 

昨日、息子が鰺釣りたい!

 

冗談かと思いスルーしてて

23時頃駅に迎えに行くと

 

息子「どうなった?」と

私  へ?なにが?

息子「予約した?」

私  何を?

 

息子「鯵釣りって言ったんだけど」

 

あっ(⌒-⌒; )

 

私 予約してない

  じゃあ温泉は?

 

で、Nの海にある丘に温泉♨️がある

昼、食べて温泉に入る予定

キャンプ場も見てみたいし

 

丘の上から階段を眺めました。

 

芝生にちっさいテントが多い(⌒-⌒; )

子連れたくさんいる

 

温泉始まるまでだいぶあり

温泉を諦めて帰宅

自宅近くの温泉へ

 

湯の市か湯快爽快か

 

真っ黒い温泉

ごぇもん風呂みたいなやつとか

泡泡のや、電気風呂

温まりました♪

 

そしてこの1番上の写真になります。