ラムちゃん繋がり | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

平野文さん

お誕生日おめでとうございます♪


高校の頃、先輩に今日のアニメは見逃すな!

うる星やつらのラム登場シーン

「うちがお前の相手をするラムだっちゃ」


腰に手をあて立つ姿

一目惚れでした。


そして映画

どんどん可愛くなるラムちゃんの画


わたしの当時の部屋は

ラムのポスターだらけで

ベータ2台とVHS1台

映画はβなテープを買い

VHSに録画して何度も繰り返し見ました。


平野さんは今

ラムの母役で声優をしてて


我が青春のうる星やつら

というハンドルも使ってました