今朝は☔️雨降ってたけど | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

 

オーブンはお芋から

雨です。

ざーじゃないけど(⌒-⌒; )

まずは べニアズマ

新聞に包んで

海水へドボンして

 

塩が落ちてる(^◇^;)やべ

実家に置いてきちゃった。

洗わないきゃ

写真見て(-。-;

 

新聞出すとき

オーブンごと落として

芋が半分無くなってしまいました。

残念

残ったお芋

 

細いものは出来るのが早い

ホクホク

こっちは、もうちょい温めて

うまあい、あまーい

いつものオカモチ忘れて

第1号の燻製器がキャンプ袋に

下が電気鎌、上は鍋をコンロで加熱

 

 

中身は

コストコのバックリブ(

スペアリブはお腹側、バックリブは背中側)

これは後日の燻製用だけど

こんな感じのもの

 

 

鳥モモムネ肉

豚モモブロック

豚さんと鳥さんのジャーキーにチャレンジ

 

焼肉のタレに漬け込み

 

今回は晩餐館焙煎にんにく1本

 

鳥ジャーキー

豚ジャーキー

 

 

バックリブの味は検討の余地ありかな?

 

いつもは玄関先で作っていますが

暖かくなって窓開けてる家があるとね

まずいから海で笑

 

 

バックりブって聴こえた?