ミルクティー(チャイ) | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

 

クラッシックチャイ

 

昔、長野のナマステというインドカレー屋さんで教えてもらったチャイが目標

 

このチャイも旨いけど

なんか違う

 

じゃあ、どう替えるか?

 

 

Tパックひとつで

 

 

 

 

シナモンと

 

牛乳と砂糖

 

今回は

 

黒糖

ただね粒がデカいの

 

このつぶを

 

切る笑

 

切る

 

 

 

多めが好き

3杯目で少し黒糖が足らないかなぁ?

 

 

 

砂糖は違うのも試してみたい

 

あと、フェンネルも入れて

 

 

早く起きたけど

雪じゃないし笑笑笑

 

関東じゃノーマルタイヤばかりで

怖いけど