石巻の先生のところへ行ってきたよ。その1 | 「海犬」カイケンのわんこ

「海犬」カイケンのわんこ

ヲタパパですが良いですか?
男です
顔文字使いで
なろう民で
厨二病を50年以上患っています

阿保ですがなにか?
・アニメ大好き
・声優大好きです

頭痛が痛いみたいな名前ですがわざとです。気になさらず
わんこと呼んでください。

先生の名前は書かなくても、もうお分かりかと思いますが

石森章太郎先生です。

震災後、漫画館と街中の銅像が津波に・・・ニュースで見ました。

 

宮古や陸前高田へは行きましたが

ここ、石巻へは行けないでいました。

 

宮城県に早く着いたので、時間が出来ました。

駅前から漫画館への間に銅像があるのは知っていたので

周ってみます。

 

駅で待っていたのは↓先生もw

フランソワーズさんです。

「いつまで待たせるの!もう!怒」って聞こえそうです。

ツンデレは、たまりませんw

W>「またせたな」

ジェットw

駅でさんたとお茶をして

駅の中に銅像があると知りましたw入場券買って駅構内へ

001とフランソワーズとジョーのお出迎えです。

009〉「俺のフランソワーズになにをする」

W>・・・。

 

9人コンプリート出来たら100点ください>ガッツ先生

さるとびえっちゃんです

 

ジェロニモとイワン


JOEこと009

傾いてないか?

W〉ピュンマどこ見てる?

ハインリッヒ

親友に似てるのが笑えるw

グレートw

W>変身キボン♪わんたに変身してくれ~

張々湖w

W〉チャーハン作ってくれー♪

これで全員だよね

 

もらっちゃった「満点」

ロボコンは「0点」もどこかにあるはずw

星の王子さまはチョビンだべw

チョビンの前にえっちゃんがいるはずなのに?居なかった。

やっぱし影響が残ってるのか?

佐武と市やん結構ハマったw

 

 

漫画館にも行ったよ

ここは中州に合って思いっきり津波に飲まれたところ

リニューあるオープンしています。

その2に続くw