中日ホール | どうってことない呟き

どうってことない呟き

たいした事ない日々の出来事を綴っています。


今日はミズさんの舞台で名古屋です。
中日劇場から中日ホールへ リニューアルし、オープニングイベントでした。
勝手知ったる栄。
ですが、劇場ではなくホールになってしまったのが、残念です。

コンサートをするには十分でしたが、舞台袖がないので、衝立でドア付近を隠し代用。
なかなか不便そうでした。

一部は吹奏楽部の演奏を鑑賞。
皆さんよく練習されていて、お上手でした。
一曲毎にメンバーが入れ替わり、なかなか大変そうあせる

二部はミュージカルナンバーを。
チャリチョコでご一緒だったほのかさん。
COCOでご一緒した岡さん。
お二人共にユミコさんさんとご縁のあった方でした。

そしてミズさん。
エビータでした音譜
久々にゴージャスなミズさんを拝見しました。
2曲目は蜘蛛女のキスから。
緑のパンツスーツにソフト帽。
一番に「あ、ユミコさん、お返ししたのね」と思ってしまいました汗

短い滞在時間でしたが、満足です。
甥っ子達との時間は減ってしまいましたが、参加して良かったキラキラ
6月まで遠征予定がないので、まったりしよう。