お知らせ












譲渡会のご報告☆御礼編




祝日にもかかわらず、大勢の方々が足を運んでくださいました。

ありがとうございました😭


こんなに雑種好きな方がいるのかと、胸が熱くなりました…




開催場所を提供してくださった日本動物21様、

お手伝いしてくださった学生さんたち、

本当にありがとうございます。


体の大きな子たちがワンサカいても、さすが!

学生さんたちから聞こえてくるのは、

『やばい〜可愛い〜💗』

という声ばかり…


嬉しかったなぁー飛び出すハート





おもちは、シワキャラのおかげかな?皆さんにニコニコ話しかけてもらい(コテフーのパパママには大爆笑され)、とっても嬉しそうでした!

ブログやインスタも見ていますとお声がけいただき、私も嬉しかったですニコニコ



おもち…実は9時40分に会場に着いちゃって、マッコイくんとウロウロしてたのよね💦

(譲渡会は12時スタート)

疲れて眠くて、少し勢いが削がれてたから、ちょうど良かったですチョキ






おもちファンのご家族様にオヤツをいただきました。いつもありがとうございますおねがい‼️




おもちに以前『ウサギのハム子』をくださった方が、ベルのお誕生日祝いと皆の分をくださいましたお願いありがとうございます❣️




『応援しています!』と、オヤツとオモチャをいただきましたニコニコありがとうございます❣️

兄さん姉さんにまで…嬉しいね、兄さん🐕‍🦺びっくりマーク




小鉄くん&風太くん(通称コテフー)のパパママ、ありがとうございましたチュー

三女が、可愛い!ほしい!と言い出して、おもちと取り合いになりました爆笑


『おもちのだよぅーえーんかえして〜〜‼️💢

隙を見て奪還を試みる、おもち。

大丈夫だよ❣️ヨダレつけちゃえば返してくれるよ、きっと爆笑




会にいただいたオヤツも、しっかり分けてもらいましたウインクごちそうになります!ありがとうございます❣️人用のオヤツもご馳走様でした💗




応援してくださる皆様と思いを一つに🌟!

私も活動を頑張りますね‼️


皆様、ありがとうございましたおーっ!




おまけ。

おもちとキンちゃんにオヤツをくれるママ。

を、後ろで待つ、フィオちゃんラブ

(元アグリっ子)


『あたし、おうちの子です。この人、あたしのママ。』みたいな、余裕がたまらなく羨ましかった…


おもちとキンたんも、優しい自慢のパパママを見つけようね〜❣️








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。先住犬さん、先住猫さんがいる場合、相性を見る必要があります。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のない(長くても3時間くらい)ご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ