散歩に行くのが嫌で逃げ回っていたあの頃が懐かしい…

今ではすっかり、お散歩大好き犬になったベルです。



他の子を散歩に連れて行こうとすると、紛れて一緒に出ようとするくらい、


お散歩大好きチューになってしまった〜💦


嬉しいけど、逸走の危険性が増しちゃったんじゃないかしら…



家族全員に、『ベルは外に行きたがってる。リビングに出入りする時は気を引き締めて!ゲートと扉はちゃんと閉まったか、いちいち確認してね‼️』とウザいくらい言っている、ますけです。


(ほんとに、逸走が怖くて仕方ない💦ベルは裏の森にまっしぐらだろうな…)






で、どれくらいお散歩が好きかというと。



扉の前で待ってるの〜飛び出すハート可愛い目がハート


お耳ぺったん❣️次は私かな?って嬉しいお顔。可愛すぎる‼️



おもちも座って待つの、おりこうさんニコニコ




ごめんね、おもち爆笑





こーんなに行きたい散歩の内容はといいますと。


誰かが草にかけたオシッコや…

地面にしたオシッコ…

また次のオシッコスポット…


オシッコめぐりのクン活散歩ですー真顔


それでもとっても楽しそう爆笑ベルが楽しいならいいか❣️




あと、ジャノメチョウを追いかけるのも好きー笑笑

この蝶独特の、捕まえられそうなフワフワ感が好きなのかな、と勝手に思ってます指差し




今日の朝ンポも楽しかったねニコニコ







おしらせ



15日(祝)、神栖の保護犬が大集合‼️

アグリからは『あがりちゃん』と『りんごちゃん』が参加します💕




21日(日)、アグリの譲渡会がありますニコニコ

ベル&おもちも参加予定です❣️



皆様、ぜひ会場にお越しください〜スター









おまけ。

夏野菜の美味しい季節になりましたね♪

届いたばかりの野菜セットの中に、水茄子を発見!

夕飯食べた後ではありましたが、すぐ食べたくて泣き笑い(ビールのつまみにね)

満面の笑みでモミモミしていたら、、、伝わるんですよね、浮かれた食欲?みたいなのって。


おもちがキタよー笑笑

『おもちにもください❣️』か〜わ〜い〜い〜ラブ

ごめんね🙏(2回目)味付けちゃったのよ💦



来週の野菜ボックスは、一緒に覗いて、一緒に食べようウインク








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のない(長くても3時間くらい)ご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ