今日でこの可愛いおしりも見納め…チュー




不妊手術から1週間経ち、今日は抜糸に行って来ました♪




『ここ、びょういんだ❣️やったー!』

病院だと気付いたら、嬉しくてシッポが動いちゃうおもちニコニコ


(その横で◯◯コ出ちゃった、おーろら…ネガティブ別々に行けば良かった💦)




『おもちちゃーんってよばれるかな?ワクワク💓』

残念ながら、『ますけさーん』でした爆笑


でも中に入ったら、おもちちゃんってたくさん呼んでもらえたね飛び出すハート




『せんせい、おなかコチョコチョしてる…』




『うれしいな💕あ、あれ?ちょっとチクっとした…?ま、いっかあーチュー

(ますけの本名が入ったため音声無しです💦)


抜糸中にシッポを振れるなんて、おもちは最強女子だよースター




上で注射してるおーろらに『ずるい!』とか思ってそうな…滝汗


この後、先生がおもちの顔の肉を無言でモミモミ…触りたくなるの、分かります〜泣き笑い


『入院中に、ぎゅーってすると、おとなしくピタっとくっついてくれて…本当に可愛かったです❣️』と看護師さんが話してくださって。


仮母の知らないところで、たくさん可愛がってもらってたみたいニコニコ嬉しいな!




次は、ほんとのお家の人と、初めましての病院に行くと思うけど(←かなり前向き)おもちなら大丈夫‼️


どこに行っても、大好きって言えるし、愛されるからウインク


次の譲渡会もがんばるぞー❣️💪






おまけ。

看護師さんが、入院中のお散歩の時、おもちがとってもおりこうだったと褒めてくださいました。

『私が止まると、おすわりしてくれた。』

って…。


実は今、おもち、ひとり散歩が多いんです。
とっても良い子なんですが、好き好きのツッコミが強いのがね…ワンコが苦手な人やワンちゃんもいるから…

私がいいよって言ったらゆっくりご挨拶に行けるように練習中なの。

お泊まりの時に、練習を思い出してくれたかな、って…それも嬉しかったニコニコ


大きな交差点でも、お座りして待てるようになりましたよ❣️



少しずつですが、さらに良い子になっております飛び出すハート

ね、おもち❤️









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のない(長くても3時間くらい)ご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ