今週末はアイフルホームさんの譲渡会がありますよ‼️💕

我が家のベルとおもちも参りますニコニコ皆様、船橋でお会いしましょう〜❤️



先日のアグリの譲渡会では、7頭のご縁がつながりました♪今回参加のみんな、後に続こう〜ウインク






さて、今日はベルの体力についてお話させていただきますね!


体力おばけなの、実は

譲渡会の時には、ぜーんぜん動かないので爆笑

イメージし難いかもしれません…


でも、太ももとか、今度機会があったら触ってみてください。


いい筋肉持ってる❣️ちゅー




昨日雨で運動できなかったから、今朝はベル&黒い兄さん🐕‍🦺9キロちょっとのコースを歩いたんです。

(他の子は4キロ弱💦)


帰ってきてからも遊ぶのよね…


茶色い姉さん🐕がハァハァしながらお付き合いしてくれてます爆笑

おもち、もう眠いしドタバタ好きじゃないから逃げてきたね💦可愛いニコニコ




ソファーの陰から姉さんを狙う!




煽る‼️

『ねーさん、かもん❤️』



ベルは、シェルティとかボーダーコリーとかの牧羊犬DNAを持っているかもしれませんねニコニコ


それなら体力が底なしなのも分かります。




今は、姉さん🐕を煽って遊ぶのがブーム…







でも、体力有り余っているからといって、必死に歩かせなくても大丈夫ですよニコニコ


お散歩はこんな感じで


今朝は(兄さんに付き合わせたから)たくさん歩いたけど、短くのんびりの日もあるし!


毎日長距離を歩かなくてもオッケーです🙆‍♀️


朝晩1時間くらいずつで。


その日その日を一緒に楽しんでお散歩していただきたいな❣️




先日の朝散歩の時の様子です。

座って自転車をやり過ごして、呼ばれたらちゃんと仮父のところへ行く、おりこうベルル。

慣れた道なら、道路の真ん中を普通に歩きますニコニコ

はじっこばかり歩いていたのがウソみたいですよね💦





陰キャに見えるけど、実はめちゃくちゃ陽キャのベルですウインク


大人しい子がお好きな方には、おもちの方がオススメかもスター






おまけ。

何か咥えてる!と思って『ポイ』って言ったら、

素直に出してくれたんだけど、

◯◯コだった…(本体はそのままデーンと残っていたので、カケラで遊んでいたもよう)

2ヶ月ぶりくらいかな?久々だったから油断してました絶望


儚げな美少女顔してるのに、腕に◯◯コ…

可愛いな笑い泣き








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のない(長くても3時間くらい)ご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ