昨日アグリブログでご報告させていただきましたが、

いちごは譲渡が決まり、『ハル』という新しいお名前を付けてもらって、幸せいっぱいに暮らしております。

皆様、たくさんの応援をありがとうございました愛飛び出すハート





あの食い意地のはっていた子が…


『ごはんは、のみもの。』と言っていた子が…


寝っ転がって、ダラダラ喰いをしているそうです爆笑こんな姿が拝める日が来ようとは❤️

イノシシみたいにご飯に突進してたのにね🐗❣️


幸せだーハルちゃん✨✨おねがい

一人っ子生活、満喫してます。





ソファーも独り占めだねニコニコ





お友達のお家でも寝られる強さが、ハルちゃんらしい爆笑



たくさんお散歩も遊びもしてもらっているから、日中は寝ている事が多いそうですニコニコ



『本当に賢いんです。』

『とにかく可愛い。』

『良い子すぎて…。』


パパとママがたくさん褒めてくれて照れ真っ直ぐ良い子に育ってます❣️

コトダマのパワーってありますものね‼️



自立してしまう感じ?の、強さのある子です。うまく導いてもらっているから可愛いハルちゃんでいられる…

このままパパママのでっかい愛情に守ってもらってね。




ハルちゃん、おめでとう💕🎉



小さな時から、皆様のご支援やご協力に支えられて、素敵なご家族様に譲渡する事ができました。

皆様、本当にありがとうございます。







おまけ、その1。


ハルちゃんとパパさんが似ていて、リアルに親子みたいだという事を、どうしても皆様に言いたかった…(実際にパパママのお知り合いにも言われたそうです爆笑

ハルちゃん豆知識でした。


画像は載せられないので、想像でお付き合いください。





おまけ、その2。

昨日の朝6時17分、全員の散歩を終えて一息ついたら、朝日で映し出された自分の影に愕然としました真顔

ネグセがひどすぎるだろう魂が抜ける


記憶操作して、昨日の朝散歩の事は忘れることにして…鏡を見るクセをつけたいと思います…泣







クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のない(長くても3時間くらい)ご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんは譲渡されました。応援ありがとうございました。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ