おととい、アグリブログにてご報告させていただきましたが、

いちごちゃん、トライアルを開始しておりますニコニコ


正式譲渡まで、皆様あと少し、応援をお願いいたしますラブラブ





​当日の様子



トライアル当日、いちごはパーキングから自分の足で歩いてS様宅へ行きました。

(同行者は山さんです。いつもありがとうございます‼️


途中、道ですれ違った人たちに『可愛い〜飛び出すハート』と言われて、シッポフリフリご挨拶。


都内の片側3車線ある道路を、怖がる事なく堂々と渡るいちごを見て、改めて、


肝の据わった子だなぁー凝視


と…




車も、最初見た時には、ちゃんと怖がりました。


救急車や雷、飛行機の音にも驚いていました。


でも、大丈夫なんだ、って分かったら、

どんどん平気になってきて!すごい子ですびっくりマーク




お耳ぺったん💕背中を丸めてママに甘えんぼ。

お顔が渋くて分かりにくいけど、満面の笑みよ💗

パパママをペロペロしまくっていたので、安心して帰りましたウインク



これは私と山さんが帰ってすぐ。

もう、ちゃっかりソファーを使わせてもらってる爆笑かじらないでね〜💦






目下のお悩みは、


『散歩中に(撫でられたくて)全ての人に向かって行ってしまうこと。』


だそうです💦


人好きなのは良いことだけど、大変ですよね💦


パパママ、ファイトです〜ハート




みなさま、もしも都内のどこかで見かけることがあったら、一応オッケーか聞いてからナデナデしてあげてくださいねニコニコ






おまけ。

トライアル前日のお散歩は、この道を歩くのは最後になるかも、と思いながらゆっくり歩きました。


いちごに追われたヒロオビトンボエダシャクが、木の上高く舞います。
『よかったね』



大きくなったジャコウアゲハの幼虫が言います。

『げんきでね』



アオスジアゲハが目の前に降りてきました。

『おひげちゃん。いってらっしゃい』


虫たちの祝福の声が聞こえてしまうくらい、私は嬉しくて昂る気持ちでトライアルの日を迎えました。


S様が私のメンタルを心配してくださってね…


山さんが『大丈夫。この人は泣かない。』と言っていたけれど、本当なのです、S様爆笑


トライアル応援しています❣️







クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんはトライアルが決定いたしました。正式譲渡まであと少し応援をよろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ