人が大好き、ワンちゃんもネコちゃんも大好きな、おもち。

昨日カフェデビューしてきましたよ❣️




お散歩の時、他のワンちゃんに『こっちに来て〜ニコニコわん!って言ってしまったりしていたので、今はそれを我慢する練習をしてまして…

(陽キャには陽キャの悩みがありますw)


カフェで練習の成果を見てみたくって、人間のお友達を誘って、娘と3人で行ってきました。




小径をお散歩してからカフェに行く予定だったけれど、地面がけっこう熱くて💦抱っこでカフェに直行💨



ゲートと扉、二重なのが嬉しいですニコニコ




足元で待てる、お利口なおもち。

人間のゴハンはもらえないと分かっているので、テーブルへの飛びつきもありません❣️




ミルクスープ、美味しかったねニコニコ




ちょっとご挨拶させてもらい、嬉しいおもち。




他の子がワンワン言ってても落ち着いていたし、終始とっても良い子だったニコニコ仮母は嬉しかったよ❣️



はしゃいでいるだけの子犬から、人と暮らすパートナーへ、着実に成長しておりますニコニコ


アンケートお待ちしてます花



『アンケートはちょっと…💦でも気になるーっ!』という方は、1度会いに来てください💕素晴らしい子だって分かっていただけるはず❣️

もふもふアワーもあるしね指差し

是非お越しくださいませ。







おまけ。


仮父の帰宅に喜ぶワンズ。



ベルが『おい、さがれ!』と申しております。

(無言で圧力かけてます)



誰に言っているか、分かりますか?



相手は…





『仮父に近寄るなって言ってんの!ハロ!』

黒い兄さん🐕‍🦺でした〜笑



仮父の『ベルー』ぐらいじゃ効きません爆笑


人間の娘たちには『もじもじしててキモ』と言われ、

年下女子(ベル)にも『カスは引っ込んでろ』とばかりに見下され、、、


何か残念な黒い兄さん…頑張れ〜…。




ベル、圧は強いですが、噛んだりした事は一度もありません。コミュ力が高い、と思っていただければ…。


外で会うワンコの前では気配を消しておとなしーくしておりますので、お散歩時の吠えやケンカも全くありませんよ。


ベルもアンケートをお待ちしております❣️ニコニコ








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんはトライアルが決定いたしました。正式譲渡まであと少し応援をよろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ