直前ですが、


直球で言わせていただきます!

おもちに会いに来てほしい〜❣️


稀に見るフレンドリー犬なので、良さを知っていただきたいのですびっくりマーク




病院の診察室でもメロメロテイル💗


こんな風だから、1番に捕まって注射を打たれましたけども爆笑




待合室でもメロメロテイル💗





でも、落ち着いて!も理解してくれます。

そうなの。意外と賢いんですよ!アホそうだけど。


この時、左にワンちゃん、右に優しそうなお兄さんがニコニコしてて、どっちにも行きたかったんだけど、我慢したのよね。




おもちは、とっても平和を愛するコですニコニコ


礼儀に厳しい姉さん🐕も、おもちには優しい飛び出すハート

ベル・おーろら・おもち・姉さん・兄さん




里親様のおうちが、今よりハッピーになること間違いなしよ❣️


迷っていたら、とりあえず会いに来てください‼️ニコニコ

おもちがハッピーテイル💗でメロメロにします…




他にもアグリ自慢の子たちが勢揃いです❣️


来てねー爆笑ドキドキ





おまけのいちご。

とうとう、おもちの体重を追い越しました。

10.4kgよ❣️(おもちは9.7kg)


比較で2リットルのペットボトルを置いてみたニコニコ

でも、まだまだお腹はパピーでしょう?

歯も全部乳歯です爆笑


月末でようやく生後4ヶ月になります。


どこまで大きくなるのか、本当に楽しみです❣️






おまけのベル。

病院だと、まぁ、こんな感じです爆笑



でもね、家の中だと、知っているお客様に甘えたりするんですよニコニコ



こじらせ具合がたまらない、魅力的なコニコニコ


ベルにも遠慮なくご応募くださいね❣️








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ