日曜だというのに、中学生の娘が登校日(しかもお弁当あり)だったため、平日と同じく5時から朝んぽに行って参りました…。

(学校の先生も、日曜日出勤なんてイヤだろうな〜💦お疲れ様です)


⭐️最初は茶色い姉さん&おーろらから。


その後、娘にお弁当を持たせて送り出したら、


⭐️お次はチビたちの番です。

お待たせ!おふたりさんニコニコ



『カリハハのばか…』いちご

『おさんぽたのちー❣️』おもち

小枝をポイさせられて、でも諦めきれずにジリジリ近付く、いちごと。

ニコニコおもち。

何してても可愛いわぁニコニコ



おもちは、ポイ!で口の中のカケラまでペッペッしてくれます。

うん、可愛い😍

可愛いしか言ってないかも、毎日。



お散歩後の満足げなお顔も最高可愛いです❤️

『きょうはダレともあそべなかったね。』

『うん。みんないそいでいたね。』

(この後、皆さんが足早に散歩を済ませていた理由が分かります。)




⭐️最後はベルと黒い兄さん!


今日は曇りの予報だったのに、

出て早々にあやしい雲が流れてきて…




途中から降って来ちゃった泣(皆さん知ってたのね〜💦雨が降るって。)




林の中で雨宿りしてたんだけど、仮父の『(雨が弱まった)チャンスだよ⁉️』という言葉を信じて、家に向かってダッシュ💨

でも普通に降ってた泣き笑い

う〜ん可愛い😍

引っ張ってても可愛いんだよ💕最強だよ❣️




そして散歩の後に晴れました…


こんな日もあるよね爆笑

夕方はゆっくり散歩しようね、ベルル❣️






おまけ。

ベルとイチャイチャしましたーチュー



これしたい人は手をあげて🙋‍♀️❣️


アンケートお待ちしております♪








クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ