『メロメロテイル』とは。


シッポをブンブン振ることにより、この世の邪悪なモノを全て浄化し、相手を、


メロメロ〜ラブ


な状態にしてしまうおもちの必殺技です!




黒い兄さん🐕‍🦺のピンチも救っちゃう❣️



無敵のおもちちゃんなのですニコニコ





『今日も出会ったみんなをメロメロにしてきまちた❣️』


ワンコに出会うと、地面に伏せて、耳もぺったんこにしてからの〜


『メロメロテ〜〜イル💗💗💗』


初めましてのワンコも、

『お前は誰だ!』と警戒しているワンコも、


みーんな『メロメロ〜ラブにしちゃうの。





お散歩のあと、他のワンコの匂いまみれで帰るからリビングがザワつきます爆笑





『おもちぃ〜。だれとあそんだでしゅか?』





いや、一緒にいたからね、キミ。


いちごは、おもちがワンコさんとイチャイチャするのをボーッと突っ立って見てました。

ちがうよね?ちゃんと考えてたんだもんね爆笑

いつご挨拶しようかな…モジモジ…って。


遊びに入れないいちごも、可愛かったです💕





⭐️犬友が欲しいけど作り方がわからない


⭐️ご近所の犬仲間の輪に入っていけない


そんなお悩みをお持ちの方!



おもちは毎日犬友を作ってくれます‼️

既にできている犬仲間の輪に突っ込んで行きます‼️笑



『また遊んでね。うちのこ誰とも遊べないんだけど、おもちちゃんが遊んでくれて嬉しい…』

『うちの子、いつも仏頂面で散歩してるけど、こんなに楽しそうなの久々に見た!』

『こんなに大勢ワンコがいるのに怖くないんだね!可愛い〜。』


『ずっと近所にいてよ❣️』←これは無理〜泣き笑い




犬友のほしいモジモジさん、おもちへのアンケートお待ちしております飛び出すハート


いちごだと、ふたりでモジモジ…モジモジ…ってしちゃいますからね、おもちにしときましょうびっくりマーク






おまけ。

昨晩ビール片手に楽しくモニタリングを観ていたのに…

『兄さん🐕‍🦺それ以上こっちに来んじゃねーぞ?』



『チビども一喝してやったわ!やってやったわ!』



ベルが下々の者に威嚇しまくりで、ゆっくり観れなかった…


ベルは一頭飼いが良いかもです笑い泣き





※常にコントロールするのが苦でないならば多頭でも…でも、ほんとゆっくり出来ないからオススメはしませんあせる









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ