今週末は、三郷のペットステーションWAN様にて譲渡会が開催されます‼️

我が家からは、おもち&いちごが参加予定です♪

皆様、会いに来てくださいね〜💕





さて、今回は


我が家の、夜の寝支度のルーティンをご紹介します。


まずは簡単にお掃除✨
(ほぼ毎日、簡単な掃除のみ…)

必ずいちごが邪魔しにきます💦笑

おもちも同じ事をしていたけど、いちごより1ヶ月お姉さんだもんね💕

落ち着いててエライ!ニコニコ



ベル、家の中の物は怖がらなくなりましたよ❣️

何ならちょっと追いかけてみたりして…

生後7ヶ月のお姉さん、可愛いわー爆笑



2箇所にフワフワ設置!

(私がずっと部屋にいる時にしか出せないんです💦かじるから〜えーん


少し部屋を暗くします。



みんなもう寝る時間だよ〜🌟ワチャワチャワチャワチャ

おもちが眠そうニコニコ



ベルもそろそろ限界よね😪💤でもワチャワチャワチャワチャ



私が今ブログを書いている間に、ようやくみんな、眠りにつきました🌙

甘えん坊ベルルは私の足元で照れ

おもち&いちごは床の上…やめてー笑い泣き



この後私が隣の部屋で横になると、おーろらとベルが来て、このふたりは朝までべったりです❣️


おもちもたまに私の顔の近くで寝てるけど、


いちごは来ないな…何でだろはてなマーク

しかも床で寝てる率高し!



『ゆかはヒンヤリしててきもちいいでしゅ。』


フワフワも気持ちいいよー?ニコニコ





現在の体重

ベル  10kg   (7ヶ月)

おもち     8kg   (4.5ヶ月)

いちご     7kg   (3.5ヶ月)


パシフィコ横浜の時よりも、さらに大きくなっています将来有望❤️キメてる







おまけ。

ソファーでお昼寝している時に夢を見ました。

『新発売の腹巻きが、温かいだけじゃなくて、ウェイトトレーニングもできる優れ物。でも重すぎて起き上がれない…。なんで私こんなの買っちゃったんだろう。パパには、知り合いが使わないからくれたよ、って事にしよう!』

夢の中で嘘まで考えて、、、


目が覚めたら、お腹の上でベルが爆睡してました真顔ほんと、べったりなんだから💦


温かかったし、重かったよー泣き笑いベルたん。


変な腹巻きを購入していなかった事が心の底から嬉しかったびっくりマークそんな昼下がりでした。






クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ