おもちちゃん、はっきりとした心雑音があったため


詳しい検査を受けさせていただきました。


結果、疾患は見つからず、


『無害性の心雑音』と診断されました✨✨



皆様の想いの詰まったご寄付を使わせていただきましたこと、心より感謝申し上げます。



おもちちゃん、本当に良かったねおねがい



パピーアンドキトゥンマーマー。

成長に伴い、消える心雑音。

よくある事とはいえ、おもちは心雑音が大きかったため、検査をさせていただきました。


何の問題もなくて良かった〜えーん


たくさん心配させてしまったし💦たくさん応援をいただきました愛

本当にありがとうございました。




病院でも腕しゃぶりで心を落ち着かせる、おもちです爆笑

震えることもなく、たまにシッポをフリフリして病院でも過ごせます❣️病院も嫌いにならなくて良かった💦

先生やスタッフさんにもフリフリ💕

このまま、どこでも楽しく過ごせるおもちでいてねニコニコ





さあ!


明日はいよいよワンボナール2024です‼️



個性的な野犬の子、おもち&いちご&ベルに会いに来てくださいねニコニコ


おもちはアグリの◯さんそっくりなの爆笑

いちごは髭面のタレ目笑い泣き



ベルは甘ったれの美しいキツネ💕

(首輪はダブルで着いています)




明日、保護犬みんなに、たくさんのご縁がありますようにニコニコ







おまけ。


姫たちがスクスク育ち過ぎて…

明日の譲渡会場でのプロフィールよりもみんな重くなってしまいました💦


いちご(生後2ヶ月)

3/23  3.5kg   →→→  今日   5.8kg


おもち(生後3ヶ月)

3/27  6.0kg   →→→  今日 7.2kg


ベル (生後6ヶ月)

3/23   9.3kg   →→→  今日 9.8kg



いちごは大型犬コースかなぁチュー







クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんもほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ