ちょっとブログをお休みしている間に、


直前になってしまったーびっくりマーク



明後日です‼️アグリっ子は10頭参加予定です飛び出すハート




我が家からは、ベル・おもち・いちご、が参加しますニコニコよろしくお願いいたします🤲






直前ですが!現在のこの子たちの性格を、簡単にご紹介させていただきます指差し



⭐️ベル

強者には従い、弱者には威張る。

とっても犬らしい犬です❣️

人にはベタベタ甘えたいタイプニコニコ


⭐️おもち

嫌な事は主張できるけれど、平和主義なのでケンカになりません。犬も人もオヤツも大好き💕


⭐️いちご

ごはん命‼️ちょっと怖がり。





日常の一コマの中にも、それぞれの性格が見てとれます。



強い姉さん🐕にも『あそぼ〜💕』ができる、天真爛漫なおもち。


姉さん🐕に便乗してエラソーにする、ベル。


おもちを守ろうとアワアワしているおーろらを、あっち向いた隙にカプする、いちご爆笑


(姉さん🐕は下がったけど、ベルルの目がまだおもちに真っ直ぐ向いていたので、撮るのをやめてお説教落ちついてもらいました💦)




ごはんが好き過ぎて、ごはんの時だけ強くなるいちご姫🍓爆笑

可愛すぎて胸が苦しい❤️


(フードガードがひどくならないように努力しておりますグッド!





多少のとんがった個性は、努力で丸くして❣️


可愛いワンコとの暮らしを始めてみませんか?





私がもしも里親になったら、、、


遊び好きなベルとは貸切ドッグランでボール遊びして…


おもちは誰にでも好かれる自慢のパートナーになるだろうし…


いちごは立派なヒゲで堂々と歩くカッコいい女子になりそう‼️(ラケノアに見えるのは私だけでしょうか…?)


って想像するだろうなニコニコ


ほんと、おすすめの子たちなのですが…


アンケート…


ください……真顔



関係のないメールが来るたびに、期待して開けている私でございます泣くうさぎ






明後日の譲渡会には、ベルたちアグリっ子だけではなく、多くの保護団体さんの保護っ子たちが参加します。


みんなに素敵な出会いがありますように花






おまけ。


9歳の姉さん🐕、おもちに懐かれちゃって、お相手を頑張ってくれてるけど、


ハァハァしとる‼️泣き笑い


ありがとね、お疲れ様です笑笑。







クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは里親様の募集を再スタートさせていただきます。ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


🍓いちごちゃんは里親様の募集をスタートさせていただきました。ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ