公園のユキヤナギが散る前に、ベルと一緒に撮りたいなと思っていましたニコニコ

(めっちゃ似合うと思っていたけど、ベルも私も余裕がなかった…)


ようやく晴れたし☀️


私も余裕ができたし❣️(ベルはまだだけど笑)


何とか記念撮影してきましたよ〜。




可愛いなーベルルはラブ最高だわ!大和撫子だわ!

会う人がみんな、綺麗な子ですね、と言ってくれるんだよね💕




こんなに美しいから、自転車の少年たちが『可愛い〜‼️』って寄ってきて、プチパニック💦

撫でてもらった時はちゃんと落ちつけましたニコニコ


みんな優しいのよ、仮母より優しいわよ⁉️

みんなの優しい手を覚えていてね✨





この公園に行くには、車通りの多い道を行かねばなりません。何度かチャレンジしたものの、あまりにもベルが大大パニックになる(ひたすら壁を登ろうとする)のであきらめていたんです。


でも、アグリのメンバーの『車の通る道も頑張った方がいい。』というアドバイスに背中を押してもらって、毎日頑張ったんだよね、ベルルニコニコ

これでもすごく良くなったんですよ!笑

前はただただ壁に向かってビョンビョンしてたから爆笑



公園の脇の道も、車が通り過ぎるのを待ってから歩きます。




トラックも停まっていたし、ワンコにも吠えられたけど、歩けたねニコニコ




公園の桜が咲くまでに、もう少し不安が小さくなるといいな❣️頑張ろうね、ベルルウインク



※青いリードの持ち手がブラブラしている時がありますが、これはショルダーリードです。ハーネスにつながるこのリードが張るとベルはパニックになりますので、こちらは持ったり持たなかったりしながらできるだけ張らずに、薄紫の方を短く持ってベルをコントロールする感じです💦薄紫の方も手首に固定してから途中を持っています。







おまけ。

今日4日ぶりに、いちご姫の体重を量ったんですけれど。

4.4kg…ってあれ?

土曜日は3.5kgだったから………あれー?笑笑


何度も量り直して、それでも変わりないから、
私が抱っこして人間用の体重計に乗ってみたりしたけど、4.4キロなんですよね…

4日で体重が25.7%増加した事になります真顔


ほんとに大きくなりそう爆笑



中身はまだまだ幼くて、腕しゃぶりして甘えて寝ます花


大きな甘えん坊と暮らしたい方はいませんか〜ウインク









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんはトライアルが決定しました。


🍓いちごちゃんは里親様の募集をスタートさせていただきました。ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ