明日は三郷のペットステーションWANさんにて、アグリの譲渡会が開催されます❣️



ドッグマッサージも受けられますよ飛び出すハート

気になる方は、こちらをチェック👇



もふもふアワーは 12:30〜13:30   と時間が決まっております♪頑張ってその時間に来てくださいますようお願いいたします🤲




間に合わなかったら、ベルをモフってくださいましニコニコ



実は、最近のベルル…かなり調子に乗ってまして、


明日は(出会いもだけど)刺激を求めて参加しますので、どうぞよろしくお願いしますニコニコ





今朝なんて、ガムをあげたら、途中でおーろらのを取りに行ったんです。自分のを放って。


そこで唸ったから、『ねぇ真顔』って私が言うと、


すっ飛んで私のところにヘラヘラしに来たんですけど、


おーろらが、いいよ、みたいな顔をするからまた取りに行き、


咥えたら、


『なんだ。同じガムか…ぺっ!』


みたいな‼️




もうね、


超ジャイアン真顔



見た目は可愛いのに、中身は男子ですびっくりマーク

雨んぽで疲れたベルル。




ベルの中では、仮家の面々、


茶色い姉さん🐕 強いけど一緒に遊んでくれる

黒い兄さん🐕‍🦺  そこにいないで邪魔だから

おーろら猫あたま   オイラが守らないと!

いちご犬あたま    〇〇コ食べないんだ⁉️

人間真顔     甘えたい・怖い・従います


こんな感じだと思います。


どんどん地のベルが見えてきて笑ってしまう爆笑




ヤンチャな男気のある女子と暮らしたい方はいませんか〜?


ベルとの生活は笑いがいっぱいですよニコニコ愛

 




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




明日は、いちごが譲渡会デビューをいたしますびっくりマーク



パワー全開のいちごちゃん!

引っ張る力は相当なものです爆笑

歩いている時にズボンの裾を引っ張られるとヨロケます💦まじで危ない笑



興奮した後には、少しずつ、クールダウンの練習を♪


いちごのオススメポイントは、何と言っても!このスベスベのお腹です照れ

肌が強いんじゃないかな‼️

中々ないですよ、こんなにキレイなお腹は✨✨



『おかおだってキレイでしゅ!』


だよねー❣️ヒゲヅラ最高ウインク


明日は真っ赤な首輪で行きますよ〜🍓

みなさま、よろしくお願いします🤲







おまけ。

先日、思い立って、バンガードさんの店舗におーろらのご飯を買いに行きました。

ずっと黒い兄さん用のを一緒にあげていたのですが、小さな時から食べ慣れている(子犬用フードもたくさんご支援していただいています)バンガードさんのご飯をあげたい!と思ったんです。

昔々、2回ほど行った記憶はあるものの、場所が曖昧で…携帯で検索したら、、、

移転されていたんですね。

私、気付かずに何度も何度も移転後のお店の前を通っていました…真顔うそみたい…アホすぎる💦

去年は工事のため通行止めでしたが、長年お気に入りのお蕎麦屋さんにこのルートで通っていたので、ほんと、店舗の目の前を通っていたんです。



とっても素敵な店内✨



お店の外のドッグランは、フードを購入している方が無料で使わせてもらえるそうですニコニコ

詳しくはバンガードさんのHPをご覧になってください❣️



上の地図にある、小間子(おまご)蕎麦、亀喜屋、共に人気店で、麺が無くなり次第お店を閉めてしまいます。特に亀喜屋は12時半とかでも、外で待っている人がたくさんいても閉めちゃう💦それでもよければ笑!ドライブがてらバンガードさんに寄って、その後、人間のご飯やさんにもトライしてみてください❣️

個人的に、ゴルフクラブ手前の景色が良き♪

ちょっと先には、ワンコとご飯が食べられる『ドギーズアイランド小谷流の里』もありますよニコニコ









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんはトライアルが決定しました。


🍓いちごちゃんは里親様の募集をスタートさせていただきました。ほぼお留守番のないご家族様に迎えていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ