ハイスピードで人に懐いているベル。

この間、足先を触られるのがまだニガテと書いたばかりですが、、、


どうですか!これ!

足の爪、ぜーんぶ切らせてくれるようになりましたニコニコ

おーろらのを切り始めると、横に来て転がるんですびっくりマーク笑笑

私もやるからホメテと爆笑


ほんと可愛いんだよなーベルル飛び出すハート





朝は誰よりも早く起きて、私を起こします。

ニッコニコで起こしてくるから毎日朝から幸せデレデレ

眠いけど💦





おトイレだって100%シートのど真ん中でしてくれます👍

手前がベルで、奥はおもちニコニコ

(シートはワイドサイズです)




ただ!

今やはり時間がかかりそうなのが、お散歩です。


好きじゃないの爆笑


家族がみんな『そろそろ行くかぁ〜。』みたいな雰囲気になると、いち早く移動して、身を隠す‼️


昨日は黒い兄さん🐕‍🦺のケージの中にいました…



夜散歩はみんなで行く事が多いのですが、

昨日はベルの考えの上をいくため、


『3頭最初で、私あとからもう一回グイ子(ベルのあだ名)いくから、三女よろしくね。』


と家族に伝えて、3頭の散歩に出発しました。


ベルル、賢いから💦


『ベル』『散歩』などのワードなしで伝達です。




案の定、3頭散歩から帰ると、安心しきったベルがケージから出て三女と戯れていました。


『あ、みんな〜。おかえりなさいウインク

スパイの存在に気付いていない、可愛いベルル。



『ベル、おりこうに待ってたよ💕うふふ〜照れ


はい!捕獲指差し三女グッジョブ❣️

(首輪掴んでます)


まだ気付いていないベルルの笑顔がまぶしい…




この後、仮母とふたりぼっちのお散歩にいきましたよ。


早くお散歩が好きになるといいなニコニコ








おまけ。

今日、なんとなんとー!


ダリカイこと、みくりちゃん(ダリア)とスピカくん(カイザー)が会いに来てくれましたニコニコ


忙しいだろうと、千葉まで来てくれたの愛


ワチャワチャワチャワチャ飛び出すハート

離れて2ヶ月経ったけど、ちゃんと覚えてたお願い



実はここに、おーろらもいたんですが…
すみっこでブルブル。ふたりが近付くと歯をムキムキ。たった2ヶ月で忘れちゃったの滝汗!信じられん‼️

少し一緒にお散歩したのですが、全く思い出していないようでした泣くうさぎ

ひとり、しっぽインだし…



ふたりとも大きくなってて、とっても幸せなお顔してて照れ嬉しかったなぁ❣️


楽しかったね!また会おうね花遠くまで来てくれてありがとうびっくりマーク









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんはトライアルが決定しました。


🍓いちごちゃんは3月半ばを過ぎてから募集開始予定です。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ