おもちは里親様の募集を開始いたしましたびっくりマーク


『おむかえ、まってましゅ』


生後1.5ヶ月、体重は2,560グラム❣️


今、引っ張りっこがブームです花

(主に三女の服…真顔


どれくらい大きくなるのか、予想がつきません…


(おもちのいた地域の野犬がみんな大きいので、、、でも今のところ、我が家にいた子たちの中では1番小さいんです💦どう育つのかな〜⁉️




抱っこが好きで、眠くなると誰かに甘えて寝ていますニコニコ




私にだけ少し警戒モード真顔私の抱っこじゃ寝ません💦


『お姉ちゃんのおひざ、ねむくなりましゅ』



『ムニャムニャ…オーナメントおすましペガサス




乳飲み子の頃は、もっと黒かったんだけど、茶色になりましたねーニコニコ



天真爛漫で明るい子飛び出すハート


去年の秋にアグリを卒業した、小梅ちゃん(仮名は小夏)に性格が似てるねーって家族で話していますニコニコ


野犬の性質が強く出てきませんように…






おまけ。

載せたい載せたいと思っていた動画をご紹介します。


とっても可愛い避難訓練😍

途中、天真爛漫むすめの小梅ちゃんが登場しますよ❣️みんなめっちゃ可愛いから必見です指差し


クレートのトレーニングをコツコツ頑張っている成果ですよねニコニコ


えらいぞ!可愛いぞ!小梅たん❣️

(たとえ捕まえられてたとしても爆笑


私も頑張るよー💪‼️



※スクールさんの許可を得て載せています。


※この後すぐ、小梅ちゃんは自分でクレートに入れるようになったそうです👏ニコニコ







クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、里親様の募集をスタートいたしました。ほぼお留守番のないご家庭への譲渡を考えております。


🍓いちごちゃんは乳飲み子のため、まだ譲渡対象ではありません。3月半ばを過ぎてから募集開始予定です。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ