昨晩のいちご姫です。

何だか少しお目々がゆるんできてない?


いよいよ、開けちゃう⁉️ニコニコ




でも、今朝みたら、、、ぱっちり開いてるぅーお願い



一気にきたなー照れいちごちゃんめ🍓


薄目のブチャイク顔も可愛いだろうに、すっ飛ばしてきた爆笑


美人だなぁー‼️


生後16日目、795グラム❣️

(前日比+105)


おもちちゃんよりもタテ長にぐんぐん大きくなっています…大きくなりそうな予感✨✨


このコも子ダヌキみたい笑



ミルク、めっちゃ飲むようになりましたよハイハイ

(最初は5ccくらいだったので気が気じゃなかったけれど💦)


ご支援でいただいたミルクが、乳飲み子たちを健康に、大きく育ててくれます。応援してくださる皆さま、見守ってくださる皆さま、本当にありがとうございます❣️


(夜中起きてミルクあげている時も、皆さんと一緒に育てさせてもらっているから、、、1人で煮詰まるような事なく、成長を喜びながらお世話させてもらっておりますお願い


このまま、大きく、美しく育ってねー飛び出すハート







おまけ。

昨日の夕方、2時間くらい家を留守にしました。

次女が家にいたので、軽い気持ちで出ていたのですが、

リビングを開けた瞬間に、キョーレツな◯◯コ臭と、床一面に散らばった◯◯コたちが目に飛び込んできました…


和室を覗くと、和室も◯◯コだらけで、

ソファーの上にも◯◯コ。

そしてソファーの隅でハムスターみたいに丸まる、次女が…

『次女、頑張ったの…ベルがどんどん運んでくるやつを掃除して…でも、掃除してる横で、ガム食べるみたいに◯◯コをクチャクチャしてさ、しっぽ振りながら掃除する次女を見てるの、ニコってして大泣き

心が折れたらしいです。。。ごめんよ、次女。



ベルちゃん可愛いなー💕でも◯◯コは…
って、次女みたいに心の折れかけている皆様に朗報です‼️

おーろら、完全に◯◯コを卒業いたしましたニコニコ
わーいわーい🎉

だからベルもいつか…そんな時が来るかもしれません。あるいは、お散歩で出来るようになれば、◯◯コ祭りも開催できませんので…

とにかく‼️前向きにお考えくださいウインク



今日なんて、私の足に手をかけてテーブルの上を覗いてましたよ立ち上がる


日々成長❣️可愛いベルル…そろそろ家庭犬のお勉強も始めようかニコニコ









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。お留守番時間は3時間程度までで、ベルと家族になるための時間をたっぷり使ってくださるご家族様を探しています。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは、今週半ばを過ぎてから里親様の募集をスタートさせていただきます。後少しお待ちください。


🍓いちごちゃんは乳飲み子のため、まだ譲渡対象ではありません。3月半ばを過ぎてから募集開始予定です。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ