いよいよ明日です❣️

画像とリアルとでは胸キュン度が全く違います‼️


是非アグリっ子たちに会いに来てくださいウインク







ようやく、少し余裕ができて動画を撮りました。


今回は、ベルのお散歩の様子をご紹介しま〜すニコニコ




ベルは、生まれてから3ヶ月間くらい、野で暮らしていた野犬の子犬です。


ハーネスを着せるだけで、オシッコとウンチを毎回漏らし…

お外を歩かせようとすると、パニックになって、釣り上げたお魚みたいになっちゃって泣

隙あらば茂みの奥に逃げようとしていました。


でもね、頑張ったんです‼️ベルたんおねだり


最初のガクブルが10だとすると、今は6くらい?かな?ニコニコ


頑張りと成長を毎日実感しています。





今日の夜のお散歩の様子はこんな感じです♪



⭐️ハーネス着けたらチッコ漏らしちゃった爆笑

(今日は4回中、1回だけ。ウンチは最近漏らさなくなりましたチョキ


⭐️抱っこで出発❣️


家の裏の、林の近くから地面を歩いてもらいます。


⭐️リードが張らないように、様子を見ながらニコニコ

最後のワン!は、おーろらが黒い兄さんにじゃれてる声ですw

お散歩大好きすぎてテンション上がってるの笑



⭐️家族とワンズで自然に歩く。

パックで動こうとする気持ち。良い感じ❣️

最初の頃は、逃げ出したくて、そればっかりだったから…すごく嬉しいですニコニコ



⭐️少しの逃げは良し💕

長居はさせないで、お腹の下に手を入れて立たせ、呼びます。



⭐️サクサク歩く!

気にして向かい合うと歩けなくなるから、ベルを信じて前を見て歩きますびっくりマーク



そしてなぜか毎回、家の前まで来ると逃げようとするので…


⭐️抱っこで帰宅爆笑




どうですか?


ベルたんおねだり

頑張ってますよね大泣き



今年の春には、桜の下を歩くニコニコのベルが見られるといいな🌸

(できたら隣を歩くのは私じゃない方が良いけれどw)


まだうちにいたら、一緒に歩こうね、ベル花







おまけ。


オシモの世話をされる、いちごちゃんの表情が最高に可愛いです。


お時間あったら見てみてねチュー









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは幼いため、まだ譲渡対象ではありません。今月半ばを過ぎてから里親様の募集をスタートさせていただきます。後少しお待ちください。


🍓いちごちゃんは乳飲み子のため、まだ譲渡対象ではありません。3月半ばを過ぎてから募集開始予定です。



アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ