みなさま!このあと、2月は譲渡会が3回続きますよ〜❣️

お待ちしておりますニコニコ







さて、まず始めに言い訳からスタートを…

忙しいわけではないんだけど、時間がなくて。
(どういう事なのか自分でもわからない無気力

ブログ、間が空いてしまい、ごめんなさい🙏

娘のダブル受験、
新入りちゃんのお世話、
ベルのお散歩練習、
おもちの遊び相手、
うちのワンコのお世話、

プラス、パパが出張でいなかった…
(いないと分かるんだけど、普段けっこう色々手伝ってくれてる爆笑

そんな理由でブログが後回しになってました💦

お世話はちゃんと頑張っておりますので、ご安心ください‼️


おもちは1975グラムになりましたニコニコ

可愛いでしょうー❤️


抱っこは好きじゃない‼️泣き笑い

とにかく遊びたい、やんちゃ娘。

唸るし噛むしで笑い泣き

睦理ちゃん(仮名むーらん)を思い出しちゃったよ💦むーちゃん、とっても素敵な子になってるから、多分おもちも…大丈夫かな…💦




ベルはとっても甘えてくれるようになりました

↓顔見えてないけど、ベルルよ爆笑

気付くとすぐそばにいます。


お腹も見せてくれるし、手に甘えてきます飛び出すハート



ベルの目下の課題は、超ビビリなこと!


◯◯コは毎日食べてるけど(たまに私が先に取れる時もありますが💦)そんなの些細なことでして…


お散歩風景を今度動画でお見せしますね


かなりマシになったけど、まだまだ野生動物みたいだから爆笑頑張らなくちゃね!


美しい野生のキツネと暮らしてると思っていただければ…毎日の少しの成長を楽しんでいただけるんじゃないかなスター





🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓



今朝、アグリブログでもご紹介させていただきました、小さな女の子。


『いちご🍓』はこちらです💁‍♀️

美人になるよ〜飛び出すハート


センターにお迎えに行ったとき、デジャブ?って思ったけど、ちょうど一月前に、おもち&おせちをお迎えに行ってるから、デジャブではなかった…。


似てるもんね…


でも、よく見ると、お耳が2人に比べて尖っています。


それ以外はそっくりびっくりマーク


お腹いっぱいになるまでミルクを飲んでくれますニコニコ

量はまだ飲めなくて💦でも、2時間おきに10〜20ccしっかり飲んでくれます。もうすぐ目が開くかな、という感じ❣️


いちごが無事に育つよう、皆様一緒に見守ってくださいねニコニコ






さっきミルクをあげていたら、てるママのブログがアップされていて、ちょうど茨城町の野犬の写真が載っていました。(おもち・いちごは茨城町で野犬が産み落とした子です。)


茶色の子たちがいっぱい…

みんなふたりの血縁なんだろうな…



収容犬が減らない茨城のセンター。


保護犬を迎えるという選択をしていただくことで、保護団体はまたセンターから引き出すことができます。


保護団体はハードルが高いからと、ペットショップへ行かないでください。真剣に愛情をもって犬と暮らそうと思ったら、全然高くないです。


ハードル、乗り越えて来てください‼️

お待ちしていますニコニコ





おまけ。

どうでもいい話ですが、昨日のうちの晩御飯にも時間がないことのしわ寄せが、、、

メニュー…白米🍚と肉🥩(焼肉のタレで炒めただけ)と納豆でした…テーブルが広く感じました…

うちの娘たち可哀想笑い泣き‼️
(それでも喜んで食べてくれて感謝です)

体力復活したので、今日はちゃんと作るぞー!









クリスマスベルベルちゃんは逸走の危険性が非常に高いため、譲渡に関しまして時間をかけてお話を進めさせていただきたいと思います。よろしくお願いいたします🤲


鏡餅おもちちゃんは幼いため、まだ譲渡対象ではありません。今月半ばを過ぎてから里親様の募集をスタートさせていただきます。後少しお待ちください。




アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪




1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ