ダリアとカイザーは生後53日目くらい。

今朝の体重が、


ダリアちゃん 4,515グラム❣️

カイザーくん 4,540グラム❣️


抱っこが重いです〜爆笑爆笑

(ふたりとも抱っこ大好きなのよ…頑張るしかない💪)

調べてみたら、同じ時期のおーろらたちよりも1キロも大きかったの🤣重く感じるわけです。








はい、今日は、


☆ご家族様全員が熱望してくださっている事


の説明をさせていただきます。


これ、かなり大切な事です凝視びっくりマーク




おじいちゃま、おばあちゃま、外飼いが主流の世の中を見てきたご家族様は、室内にワンコを入れる事に抵抗はないでしょうか?


パパとママ、お家が汚れる事に不安はありませんか?お洗濯も全てに毛が付いて大変になりますよね…


お子様たち、子犬が大きく育った後も、年老いて若さを失っても、ずっと可愛いと思ってくれますか?



全員一致で『このコと暮らしたい!絶対に最後まで、みんなで幸せに暮らすハートって思っていただけないと…



思いの強さがバラバラだと、後々、些細なことでギスギスしてしまったりすると思うんです。





そして微妙な雰囲気の解決策として、このように…

↓↓↓


・雨の日の散歩ダルいな

〈あなたが飼いたいって言ったんだから、あなたが行ってよ。もう散歩に行かなくて済むように、遊び相手として犬をもう1匹飼っちゃおうか。〉


・家の中も服も毛だらけ…

〈リビングに入れないで、他の部屋に入れてさ、その部屋だけで飼おう。そうすれば掃除も楽だし、リビングは人だけでのんびりくつろげる。〉



一見、ご飯ももらえて、お家の中だし、家族も円満で良きニコニコ


って感じだけど、良きじゃない物申す



ご飯あげて環境を整えるだけなら、昆虫を飼うのと同じですよね、そんなの。

(昆虫を心底愛してる皆さまごめんなさい💦プラケースに土とゼリーで簡単に飼っているパターンが例えの対象です。)





ワンコを家族にしてほしい…お願い



     散歩の後に甘えんぼしたり。



家族の真ん中でチヤホヤされたり。



お耳が透けてきれいだね。左のヒゲに枝毛が一本あるの知ってる?って家族の話題にあがり…



落ち込んだ時、そばにいてくれる。



そんな、家族の一員にしてほしいんです。


ご家族の皆さまが同じように愛してくださらないと、家族にはなれないから…


どうかどうか、よろしくお願いします🤲ウインク






おまけ。


『ダリカイの動く城』



朝からトイレシーツで大フィーバーです…真顔

黒い兄さんも見に来てるw



大きいけど、やる事はまだまだベビちゃんですよ爆笑








ぽってりフラワーダリア&カイザーは、お留守番のほぼないご家庭への譲渡を希望します。



おすましペガサスおーろらは、お留守番の少ないご家庭(長くても3時間程度)への譲渡を希望します。





アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪





ぽってり苺カレンダーの予約受付はこちらからぽってり苺

めくるたびに感動が押し寄せます。kaiseiさんの絵が、全部、お空のあの子や、自分のうちの子、あぐりっ子たちに重なるの…是非お手に取っていただきたいです花





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ