upする間際に寝落ちしました…

以下、昨日の記事でございます泣くうさぎ





ダリアとカイザーは生後33日目くらい。

体重は…

ダリアちゃん 2,720グラム❣️
カイザーくん 2,645グラム❣️

離乳食スタートしてから、日増しに体がたくましくなっていく…お願い




毎回、食べてるところを撮ろうとか、遊んでいるところを撮ろうとか思うんですけど、


ご飯だって分かると、

『キャンキャンキャン‼️ビーグル犬あたま


私が近くに行くと、

『キャンキャンキャン‼️犬あたま


元気が良すぎて、撮るのを後回しにしてお相手しちゃうんです…





我が家に来て数日は、顔色が良くなくてショボーン




それが段々元気になり、鼻先もきれいな薄ピンクにお願い





今、毎日ドタバタワンワン飛び出すハートしてるのが、めちゃくちゃ嬉しいのですニコニコ



明日は動いてるところをお見せしたいなぁびっくりマーク
大きいけれど、まだバブバブな動きをしていて、可愛いですよだれ

性格も少し出て来たので、それも動画で明日お伝えしますね。





おまけ。

かなり前に、メンバーの山さんが、

『ねえ。ここの名前はなんていうの?』と聞いてきました。

また別の日には、ポチママが、
『ここには何か名前つけてる?』と聞いてきた。

その後、そらママが、
『ここ、気になるよね〜。呼び名はあるの?』って、、、


名前は無いです🤣


その後は、『幸せになりますように〜!』って何故かここを連打されるように…


命名 : 幸せのボタン    名付け親 : ポチママ


押した人が幸せになるのか、

押されたおーろらが幸せになるのか、


効果も良く分かりませんが爆笑

おーろらは今週末と来週末、連続で譲渡会に参加しますので、ボタンを押しに来てくださいね〜❤️




カイザーもボタン持ち❣️ニコニコ


ワンコにも人にも、たくさんの幸せが降りそそぎますようにびっくりマーク









ぽってりフラワーダリア&カイザーは今月末に里親様の募集をスタートさせていただく予定です。お留守番のほぼないご家庭への譲渡を考えております。



おすましペガサスおーろらは、お留守番の少ないご家庭(長くても3時間程度)への譲渡を希望します。





アグリっ子を家族に迎えたいと思ってくださる方は


↓応募条件を読んでいただき


↓こちらの応募フォームにてアンケートをお送りください。


お待ちしています♪





ぽってり苺カレンダーの予約受付はこちらからぽってり苺





1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ