春分の日 | 動物にもわんこにも優しく過ごそう *わんこといっしょの生活*

動物にもわんこにも優しく過ごそう *わんこといっしょの生活*

動物にもわんこにもにゃんこにも優しく!をモットーにした首輪とリードのお店「wanko to issho」です♪
わんちゃんはもちろん、猫ちゃんにもお使いいただけます!
2ちび’sわんことまったりLIFE^^*

こんばんはお月様




今日は春分の日ですねニコニコ



ここ数日はとっても暖かくて

気持ちい〜照れ







お散歩の途中でつくしを見つけました音譜

{54C977C4-0C6A-43A5-A133-04A67E64F42C}





このまま暖かくなるのかと思いきや

明日は冬みたいに寒いみたいですねガーン




寒いのいやだなーえーん




皆さまも暖かい格好でお出掛け下さいねあせる




当店HP【wanko to issho
ランキング参加中★
ぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りペット用品へ にほんブログ村 犬ブログへ