ぴーこです ヒヨコ




そういえば 、
わんこちゃんと まだ同棲してなかった頃







「 いいにおい 」

「 お肌がきれい 」


と 、わんこちゃんに言われる為に  

いっぱい 努力をしていました 目






当時は 車で30分くらいの距離に住んでて 、

わんこちゃんはお仕事終わりが遅くて 



会うのは 夜 。






かなぁり前にお風呂したにも関わらず 、




「 いいにおい 〜 」って 
くんくん されたいがために 、



わんこちゃんが出発すると同時に 


急いでシャワー !



トリートメント
ヘアオイル
ボディークリーム …… 


強すぎずに長くにおいが残るもので 、
においのバランスがいいもの 。

…を 、研究しまくっておりました 。笑 




そして 、「 お肌きれい 」と
なでなでしてもらいたいがために 、



そこから猛ダッシュで メイク 。笑




ぺたぺたしないベース

毛穴レス

色白すっぴん風 !



… って感じで 、これも研究 。笑




今も におい や お肌には気を遣ってますが 、






「 恋してるとお風呂が長くなる 」


って 、同感 ラブラブ 笑笑 









アモーレパシフィック のヘアオイル

スリーコンセプトアイズ の うゆクリーム ひらめき電球






今日は朝からすごく 頭と喉が痛い 〜 … 

花粉症なのか 風邪なのか 、


わかんないけど この後 とりあえず お薬買いに




行ってきます ペンギン