お宮参りに行ってきました! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

先日12日の大安の日に義両親と弟くんとうちの母とで行ってきました(*´ω`)

大安なだけあって人数が多かったー!

そしてやっぱりうちの子でかーい!(笑)

周りはちっちゃい子ばかりでした

お祓い中は終始寝ていていい子ちゃんで助かりました♪

やっぱ、中には泣いちゃってお婆ちゃんが大変そうなとこもあったので本当良かったです

その後スタジオアリスデビューをし、写真も撮ってもらいました。

最初寝ててみんなで起こそうとくすぐったりなんやかんやしたのですが、まったく起きず爆睡

あの爆睡を夜にして欲しいです…本当に。

諦めて寝てる写真でいいですと、撮影を開始していたら途中で立派なウンチをしまして 
オムツを替えていたら奇跡的に起きたんです!!

さっきはオムツ替えても起きなかったのに!

今のうちだーっと撮影を進めていたら、なんだかご機嫌で笑顔の写真まで撮らせてくれました(*>ω<*)

なんだかんだて時間がかかりましたがお出かけ中はおりこうさんで終わりました。

帰って来た時は旦那と二人してヘトヘトでしたが良いお宮参りになったと思います

そして…

私は右手首が腱鞘炎になりました。

痛い!(笑)