明けましておめでとうございます! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

今年も一年よろしくお願いします(*´ω`)

早いもので息子が産まれてから1ヶ月が経ちました。

0ヶ月の頃は無我夢中で、寝不足と自分にあった育児方法の模索で必死でした

1ヶ月になった今は少しパターンも掴めてきたような気がします。

…と言ってもまだワタワタすることは多いんですけどね


息子の成長としては表情が豊かになった気がします!
あと、アーウーと喃語を発する回数が増えたかな?
体重と身長は、明日の1ヶ月健診で分かるんだけど…まぁ持ってる感じ5kgは突破した感じがします(笑)

既にベビーバスが小さくて、パパと一緒にお風呂入ってもらってるんだけど、身長何cmになってるんだろー!

明日の健診が楽しみです