励まされます。 (40w3d) | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

ブログを書くのも正直辛いなと思っていましたが、コメントをくださる方がいてまたその内容にとても励まされてます

本当にありがとうございます!!

コメントは見返せますし、心折れそうに再びなった時にはみてまた力を頂こうと思ってます。


***************************

土日は促進剤が使えないので
(病院の決まりで、平日も朝~17時までて土日は使わない。ただし緊急の場合は除く)
なーんにもすることがありません。
とは言え、家にいるわけでもないので出来ることは限りなく少なく…。

ひたすら病院内を歩いてみたり、ケータイをいじってみたりして過ごしています。

病院という閉鎖空間にずっといるという状況が何より1番辛いかもしれません。

赤ちゃんが産まれていれば、お世話もあるしやることも沢山なのでいいのにな…とやはり思わずにはいられません。


********************


中にはやっぱり促進剤が効かず、帝王切開になる方もみえるようで、私もそうなるかもしれない覚悟と計画を立てなきゃなと考えてます。

旦那と昨日の少し話していたのは、今週木曜日まで促進剤でがんばって無理なら金曜日に帝王切開してもらおうか、と言う内容。

土日の帝王切開はお金が高くなるので…

何もできない土日を挟んでまでギリギリの41w6dまで頑張る必要はないよ、と言ってくれました。

今日は主治医の先生は居ないので、月曜日に話してみようかと思います。