お昼の経過 | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

お昼になり、午前休をとってくれた旦那ちゃんはひとまずお仕事に行きました( ´•౪•`)

正直心細いからずっといて欲しいんですけどね!

…とは言っても本陣痛になってからが本番だし、それまで旦那ちゃんが出来ることはないわけで…。

居ても意味ないんだよね!(笑)

私の心細さだけでただ居てもらうのも申し訳ないし、って言うかそもそもお仕事ですから!←
行ってらっしゃいと見送りました꒰๑´•.̫ • `๑꒱

見送った後、なぜかNSTの張り数値がみるみる上がったんだけどお昼ご飯食べ終わったらまた落ち着いてしまった(◞‸◟;)

痛みもなし。

今日中はないかな?と言う感じがします(´ . .̫ . `)


内診がさっきあったんですが、グリグリをされてトイレ行ったら軽く出血してました。

でもこれは想定内!

一応めもめも…。