D31 体温急降下 | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

D31 36.46度 高温期13日目

昨日の期待もむなしく、体温急降下です
もちろん妊娠検査薬も陰性
このまま予定通りにリセットと思われます。

ぐすん。

今日はこれから内膜症の結果を聞きに婦人科へいってきます。
きついずらぁ...。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
【追記】

内膜症の結果はなんとも微妙なラインでギリギリ有りの判定。
あまりにもギリギリなので先生も
『微妙なんだけどね~...』
となんとも歯切れの悪い様子。
結局どうのこうのする程の事でもないし
妊娠に凄い影響を出す程でもないという事で
様子見になりました。
ひとまず安心です

妊娠を強く望んでる人にとっては
産婦人科はとてもつらい...。
見渡す限り妊婦妊婦妊婦。
めでたいことなのに、悲しくなってしまう。
なので様子見になってひとまず行く事がなくなって
少しホッとしています


にほんブログ村 マタニティーブログ 不妊以外(赤ちゃん待ち)へ
にほんブログ村