映画を観まくっている。 | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

D36 36.56度
【体調】胸張り○


下がった!
下がってきましたよー!
嬉しいんだか、悲しいんだか、複雑ではありますが
リセットであるならばやはり予定通りに来てくれるのが嬉しいので...!
とは言え、今回の高温期温度が上下するのは2回目でございます。
これで無事低温期にはいるのであればいいとは思うんですけど
そうでないなら、高温期安定していない...と言うことになるかなと。
その可能性もちょっと頭に入れつつ、計測続けて生きたいと思います!

あまり妊娠のことばかり考えているのも精神的に参りそうだったので
TUTAYAさんで映画を4本ほど借りてきました♪
旦那さまの借りた漫画が10冊ほどあるのでコレも読んで
またいろんな作品に触れたいと思います。

しかし、久々に生理前に精神的に安定した周だったなぁ。
毎周期これだと助かるんだけど。