排卵検査薬を使い始めました! | きろくを残すのだ!

きろくを残すのだ!

年下の旦那様と5匹のワンコとのんびり過ごすアラサー主婦の妊活を記録したのが始まりの妊娠出産ブログ♪

D11 36.21度
 12 36.53度 ★卵胞期スタート
 13 36.24度
 14 36.11度
 15 36.26度


卵胞期がD12から開始され、明日のD16で排卵期に入ります。
価格の的に海外の排卵検査薬を通販で購入したのですが
いまだ届かず...
結局D14の日に日本製を薬局に買いに行きました。
やっぱ高いですねぇぇ!><;
その成果を発揮してくれれば良いのだけどっ。

【↓↓以下、検査薬の写真有り↓↓】














IMG_0347小
D14,15(朝)は薄い反応はあるものの、薄すぎるので陰性と判断しました。
D15(夜)のものが少し濃くなってきたところです。
まだ陽性と判断するには薄いかな?と思っているのですが...どうなんでしょう。
明日これより濃くなって陽性反応キター!となるのを予想してタイミングは明日の夜取る予定です。
頼むよ~!濃くなってね~!!><;