昨日は〜

日本ホビーショー2022と同時開催の

ホビークッキングフェア2022

も参加してきました♪


実は、ホビークッキングフェア

密かな楽しみだったり〜なんです(^^)


日本ホビーショーと同様に

こちらも出店数が少なく感じました。


でも、新製品を知ることが出来たり

いろいろ試食もできました♪


日清製粉ウェルナさんでは
くじ引きで当たり〜
気になってた商品を貰いました!
(↓左上)

新進(しんしん)さんでは
のむ梅干しゼリーが気になり
購入したところ
ボーガン抽選で当たりを撃止めて
福神漬け2つ貰えちゃいました!
高校の時の弓道部が活かせた??(笑)
(↓右上)

東海漬物さんでは
ベジメータという
どれだけ野菜を採れているか〜
のベジスコアを計ったところ
平均値でした♪


また、理解せずに〜並んでGETした

東海漬物さんの〜

『ぬか漬け教室』の整理券!

最後の1人分で参加できちゃいました。


ぬか床に、キュウリを1本を入れて…

思わぬ〜

初☆ぬか床デビューしてしまいました♪

初キュウリのぬか漬けは
とても美味しかったです!

こんな風に

予想もしない出逢いは

楽しいですね(^^)


約5時間も〜ビッグサイト内を

歩きまわっていたおかげで

今日は筋肉痛で身体が

バッキバキでした(笑)



♡みんなが安心して
ハッピーを感じられる
日々になりますように♡