ガラケーからスマホへ… | Cafeわんこ亭|新潟県上越市のドッグカフェ・ドッグラン

Cafeわんこ亭|新潟県上越市のドッグカフェ・ドッグラン

新潟県上越市吉川区のドッグカフェです。犬と一緒に楽しめます。ドッグランも。

携帯を変える事になりました。
アドレスは、ショップで移行して貰えるのですが…(;¬_¬)
ブログの機種変更に伴う何やかんやは自分で…(;^_^Aって当たり前ですよね?

それが、何故か出来ないっ!(;□;)!!
凄く頑張りましたが、出来ないので…諦めました。(ToT)

また新しくアメブロに登録し直す事になりました。

申し訳ありませんが また「わんこ亭」で 捜して頂けたら嬉しいです<m(__)m>