今日の賄い | Cafeわんこ亭|新潟県上越市のドッグカフェ・ドッグラン

Cafeわんこ亭|新潟県上越市のドッグカフェ・ドッグラン

新潟県上越市吉川区のドッグカフェです。犬と一緒に楽しめます。ドッグランも。

Cafeわんこ亭|新潟県上越市のドッグカフェ・ドッグラン-121108_1150~01.jpg

毎日頑張ってくれてる実習生の「Rちゃん」
お昼ご飯は、だいたいランチの残り物を使った賄い飯です。(^o^)
何でも残さず、きちんと食べてくれるので、作り手としては嬉しい限りです!

今日は、キノコのクリームパスタとポテトサラダ
明日の賄い飯は……、
試作中の「食用菊」や「なますかぼちゃ」を使った一品を食べて貰おうと思ってます。 女子高生の好みじゃ無いだろうけど、これも経験=^ェ^=
ごぼうや蓮根のサラダの試作品も食べてくれたし…感想は、微妙な感じ…でしたが(^^;
接客の実習に来てるのに、試作品の味見係というか?実験台?
(>ε<) までやってくれてる「Rちゃん」です。

残り二日間!10日土曜日までの実習です。
ご来店のお客様、応援とご協力をお願い致します(o_ _)o