#最近感じる悩み

 

もうね、これしかないですショボーン泣

 

シミ・たるみガーンびっくりマーク

 

でね、ちょっともう諦めモードだんたんですよねお願い

でも、今朝、鏡を二度見しちゃう出来事があったので、

心が高まりすぎて、書いてます、今、書いてますラブ笑

 

ここ数年の私といえば、

高いコスメ使ってもダメ

 

お金の無駄だからと

プチプラ使ってみたら肌荒れニコ

 

シミ、くすみ、たるみが世界大陸のように

広がる我が肌よ泣

 

そしてね、ママとパパのお肌チェックは手厳しいショボーン笑

化粧品も高ければいいってもんじゃないのよ

というママ

 

高くても気に入ったのもを使いなさい

というパパ

 

第三者への提言なので、それぞれ思ったことを言ってきます笑

 

でも、でも、でも、

えぇぇぇガーンガーンびっくりマーク

 

て、今朝、鏡を二度見しちゃったわけですガーン笑

 

あのですね、あのですね、

 

目の横にあったシミ

あのシミ、一瞬なくなったかと思うくらい

薄くなっていたのですガーンラブラブラブラブ

 

ちょうど目の横にできちゃったから、

なんか目立つというか

個人的には気になる(人はみてないかも笑

 

でも、できちゃったシミは

濃くなるばかりで対策しても無駄だったし、

もうあきらめてた

 

でも、なくなっちゃうんじゃないの?!

というくらい、

薄くなったのですガーンびっくりマーク

 

このシミ、もうできて5年以上は経過している気がする

濃くなってきちゃったけど、あきらめてた

 

え、え、え、

何が原因?!ガーン(良い理由を考える)

 

この数か月で変えたものといえば…

 

化粧水、乳液を変えましたラブ

そして、薬剤師さんからおすすめされたビタミン剤(医薬品)の

タブレットを食べ始めました

(タブレットは別の記事でご紹介していますラブラブラブ

 

HAKUは継続で使っていました

もしかして、この組み合わせが最強だったのでしょうか?!

 

まだまだすごく濃いシミは目立ちますし、

世界大陸(顔)に広がった数々のシミは

まだまだたくさんありますショボーン笑

 

で、で、でも!!

今まで、効果を感じなかったのに

頑固なシミも薄くなってきていて、

薄いけど目につくシミたちも

少しずつ勢力が弱まってまいりましたラブラブラブ

 

毎朝、鏡を見るとへこんだのに

今日は、何度も見てしまったニコ笑

 

化粧水、乳液は、7月からこれを使っているのですラブラブラブ






 

資生堂 ベネフィーク

香吸美容

スキンケアは、呼吸で変わる。

 

香りに意識した化粧品ラインで、

最初は、香りとかきついの嫌だもんて思ってたんですけど、

 

ただ香りをつけただけじゃなくて、

その香りは資生堂の研究から選ばれし香りだったことを知りラブ

 

甘いフローラルの香りなんですが、

その香りを吸いながら化粧水や乳液をつけることで、

自律神経やホルモンバランスを整える効果があるそうですラブラブラブ

 

お肌、心、身体はつながっているという考えのようです照れ


キャップ取り外し簡単ニコニコ

くるくる回さないで

パカッて取れますニコニコ





わたし、このベネフィークの香吸(呼吸)こきゅうという

CMをマネしながら、

 

毎朝、 コキュウラブラブラブてポーズとってるくらいには

この化粧品ラインに惚れております照れ笑

 

ベネフィークって、資生堂なのに、

あまりメジャーではなく、

知る人ぞ知る名品照れラブラブ

 

ドラッグストアやデパートには入っていなくて、

化粧品専門店(アドバイザーの方がいるところ)しか

入っていないから、メジャーではないのですが、

 

とっても良い化粧品ラインなので、

もっと多くの方に知ってもらえたらいいなとか

勝手に思っておりますラブ笑

 

わたしも、有名な美容家さんがおすすめするまで、

資生堂 ベネフィーク知らなかったんですけどね笑

 

目の横のシミがこの1か月で薄くなった理由、

どこにあるのか…

 

とりあえず、この1か月で変えたものは、

化粧水、乳液(ベネフィークへ)

 

薬剤師さんおすすめのビタミン剤のタブレット(医薬品)を

食べ始めた

 

HAKUを継続使用中

 

以上ですラブラブラブラブラブラブ

 

シミ、薄くなるとこんなに顔がきれいに見えて、

心が軽くなるんだなぁって

 

5年くらい前から急激にシミまみれになったわたしが

今日は鏡を見ることがとっても楽しかったです照れラブラブラブラブ

 

まだまだ

頑固なシミはあるので、

ここを倒していくことが今後の課題ですキョロキョロラブラブ

 

 

私が購入したベネフィークの新作(香吸美容)

今ならお得なセットが販売中だそうですラブラブラブ

 

こちらは薬剤師さんからおすすめされたビタミン剤(医薬品)

あれこれ入っているものより、ビタミンCに特化したこちらをおすすめされましたドキドキ

 

 

 

 

 

美白系の王者、HAKUも継続使用中ですラブラブラブ

 

 

 

 

最近感じる悩み

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する