#私の幸せな時間

 

それは、鏡を見た時、

おぉ照れドキドキ

今日のわたし、意外と可愛いチュードキドキドキドキ

 

て思えたとき

ベル注)可愛さは当社比ですラブ笑

 

だれでもありませんか?

今日のわたしイマイチ(一般的にはかなりぶさいくぅレベルガーン笑

 

今日のわたし可愛い(一般的には普通の下レベルあせる笑

 

決まって可愛いかもって感じるとき、

きちんとこれを食べているときなんですよね照れドキドキドキドキ

 

ふふふ、もう手放せない照れベル

 

明治プロビオヨーグルト

R-1照れラブラブ






知らない人はいないレベルですよね

神々しく光るRー1の文字

 

どこにいてもそのお姿は目に入る

真っ赤なオーラ

 

我が家では、家族全員R-1習慣ですお願いラブラブ

 

父、母、妹→ドリンクタイプ(飲むタイプ)

わたし→ヨーグルトタイプ(固形タイプ)

 

もう何年飲んでいる&食べているのだろうニコ飛び出すハート

 

R-1を毎日1個から2個食べているというと、

リッチ!高いから毎日は無理とか

 

そんなことをよく言われちゃうけど、

でも、待って!

 

プチプラでさえ2,000円洗顔料

奮発したら5,000円の化粧水

8,000円の美容液

 

とか買っちゃうじゃないですか汗うさぎびっくりマーク

 

でも、R-1ヨーグルトは、約160円ですよキラキラ

しかもまとめ買いしたら、1個約140円程度で買えちゃうラブラブラブ








 

それでいて、体調管理のために

医師の94.9%が勧めるそうで(パッケージに書いてあったラブ笑

 

強さ引き出すR-1

EPS(多糖体)を作り出す

1073R-1乳酸菌を使用♡

 

とか

ヨーグルトのパッケージは書いてあるけど、

私は、体調管理もそうなのですが、

 

とにかく、体の疲れが取れやすくなって、

体調が整うんですよね

 

で、それに付随して、お肌も整う気がして、

R-1食べていると、アレルギー性の鼻炎や咳、かゆみなどが

おさまるんですよね(私の場合ニコニコ

 

1個約140円程度でそんな効果あるなら、

効果な美容液より、R-1と睡眠に比重を置いたら

コスパも最強ウインクベル

 

わたしは、お肌を整える、美容って

コスメだけじゃなくて、

食べるものも大切だという考えラブベル

 

R-1は

わたしは、大好きなスイーツ並みに大好きで

お肌も整うし、体の疲れもとれるしで

 

個人的には勝手に

”食べる美容液”だと思っていますラブドキドキ笑

 

色々な味の味の種類があって、飽きなくていいかも

わたしは、なんだかんだ、シンプルな

普通のが一番すきです照れラブラブ

 

そして、家族は私以外は、飲むタイプを継続中

父曰く

”固形タイプを食べている時間がないんだ”

(注:一般人です。芸能人ではありません)

 

飲むタイプも手軽に継続できるので人気みたいですよねニコニコ飛び出すハート

わたしは、冷たいものを飲み干すのが苦手で

冷たいものを飲むドリンクではなく、

 

固形タイプを継続していますニコニコドキドキ

ひそかに、化粧水より、美容液より、

切らすと焦るのが

 

R-1ヨーグルトニコニコラブラブ

今日もまとめ買いしましたラブドキドキ

 

年代問わず、

家族で継続中のR-1照れドキドキ

 

是非、疲れやすい方

アレルギー性鼻炎などに悩んでいるかた

お肌を整えたいかた

 

すべてのかたにお勧めしたいです照れドキドキ

(R-1信者ですラブ笑

 

明治さん

R-1のPR案件とかあったら、是非、やらせてほしいですラブベル笑

それぐらい、

我が家はR-1ファミリーラブベルベル

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する