みなさん、こんばんはウインクキラキラ

 

実は、わたくし、初めて商品のご紹介をさせていただく

貴重な機会を頂戴しましたラブドキドキ

 

 

しかもですね、その商品が

Qoo10メガ割時に1日3,000個以上売れて

Qoo10ボディケア1位にもなったことがあるボディークリームラブベルキラキラ

 

 

その名も

ベルBnD アンダーアームクリームベル

 

ポテンシャルがまず高すぎましたびっくりキラキラ

 

美の象徴になりつつある韓国で生まれた商品

誰もが気にする デリケートゾーン ボディ全身の 黒ずみを

トーンアップさせる黒ずみケアクリームなのですウインクキラキラ

 

7月、8月と夏真っ盛りな今こそ、必要ではないかと

個人的に思っている商品なので、

 

是非、水着になる予定やちょっと露出高い服に挑戦したい

そこのあなたドキドキドキドキ レポご参考にどうぞデスラブベル

 

私個人的には、一番気にしているのは、

気付いたら両ひざにできていたカサカサの黒ずみ泣くうさぎタラー

 

年齢を重ねるとできやすいのか、気付いたら、

両ひざに頑固な黒ずみが…キョロキョロアセアセ

 

膝の黒ずみ、しかも、カサカサ、恥ずかしいですよね泣くうさぎびっくりマーク

 

水着は年齢的にちょっと着る勇気がないのですが、

水着になるのをイメージして、ダイエットでもしてみようかしらチュー音譜

 

そうなると、やはり、デリケートゾーンの黒ずみ対策は

誰もが関心をもつ話題ですよね泣くうさぎラブラブ

 

BnDクリームは、デリケートゾーンの黒ずみに特に

力を入れているようなので、これは継続してその効果を確かめタイ!!チューキラキラ

 

ふたを開けてみると、ほんのり少し個性的な香りがうっすら…

でもつい最近、リニューアルして香料が減った模様なので安心ウインクラブラブ

 

テクスチャ♡

 

 

ぱっと見は、白くて、少し柔らかくて、誰でも使いやすい

普通のクリームなのですが、

 

多方面に効果を発揮する憎いコです(ほめてるチューラブラブ

能あるボディクリームは、普通っぽく振舞うのねニコニコ笑

 

BnDクリームを継続使用することで

・デリケートゾーンケア 

・vio黒ずみ 黒ずみ改善 

・脇黒ずみ

に改善がみられるそうです!

 

わたしは、とにかく両ひざの黒ずみ(しかもカサカサ)が悩みだったので、

がんこな両ひざ黒ずみに焦点をあてて、ケアしていきましたラブ飛び出すハート

 

・黒ずみケア ができる 黒ずみクリームニコニコラブラブ

 

 ずっと膝の黒ずみをどうにかしたいと思っていたのですが、

 ドラッグストアで気軽に購入できる

 ボディークリームをぬりぬりしてみたものの

 全然変化なくて、今回もあまり期待しないまま塗り始めましたウインク笑

 

 色素沈着クリーム はまさに、私が探し求めていたものです!!

 

・BnDクリームは、私の悩み改善をサポートしてくれる

 ココロ強い味方でしたラブラブラブ

 

使用開始から2週間くらいしたとき、

 

あれ?ニコニコ花と…

 

あんなに頑固なカサカサの黒ずみお膝エリアが、

まだ黒ずみはありましたが、表面がガサガサではなくなり

つるつる黒ずみになったのです爆笑ハート

 

1ヶ月程度塗りだしてから、あれ??

これはかなり黒ずみが軽減してきているのでは??

と素人目で見ても違いを感じましたチューハート

 

ほんとに頑固な膝黒ずみで恥ずかしかったのが、

うっすら黒ずみになりましたウインクドキドキ

 

となると、気になるのが成分ですよね爆笑ハート

市販でドラッグストアで気軽に買えるボディクリームでは、

こんなにつるんつるんにならなかったので、成分が気になりますキョロキョロラブラブ

 

キラキラ話題の成分キラキラ「ナイアシンアミド」をたっぷり配合していましたラブベル

ナイアシンアミドの効果と言えば

女子の誰もが望むものばかりで、まさに納得のひとことラブラブベルベル

 

「美白」「シワ改善」「ニキビ予防」「保湿」ラブラブベルベル

 

しかも、何が良いって、人それぞれ、悩みの箇所は違いますよね。

わたしだったら、一番気にしていたのは、膝の黒ずみ。

 

でも、ナイスバディな人は、露出高めの服装や水着になっちゃうから、

デリケートゾーン、気になりますよね

 

人によって気になる箇所や力を入れたい箇所が違うけど、

BnDクリームは、なんとっ

 

顔以外の全身の黒ずみに使用可能びっくりマークラブラブベルベル

VIOはもちろん、肘、膝、脇、くるぶし等ボディ全身に使えるびっくりマークニコニコラブラブラブラブ

 

あれこれ買わなくても、これ1個でいいんですラブ音譜音譜

 

顧客満足度98.9%達成もさすがのひとことびっくりスター

 

でも、クリームって、夏場はべたつかない?と不安になったそこのあなたおねがいラブラブ

じゃーん♡

 

テクスチャがクリームと言っても、伸びやすくて、

浸透もしやすく、べたついたり、厚塗りになってしまったりの心配が

いらないのです。

 

つまり、1年を通して使えるクリームですおねがいラブラブ

 

黒ずみケアに一番力を入れているクリームですが、

成分がナイアシンアミドなので、黒ずみ以外のシワやニキビ予防、

保湿にも効果が感じられるので、年齢を重ねたお肌の悩みにも心強い気がしましたニコニコラブラブ

 

私は、長年の気付いたら両ひざにできていた黒ずみが

かなり改善されたこともあり、気に入りましたおねがいラブラブ

 

そして、結構使えるので、残りのクリームも使い切って、

さらなる効果を感じて、ひとり、フフフ(* ̄▽ ̄)フフフッ♪と美を堪能したいと思っておりますびっくりマーク

 

黒ずみやシワなどお肌のお悩みがあるかた、

少しでも気になったかたは、是非、チェックしてみてくださいねニコニコハート

 

販売先は、こちらですニコニコラブラブ

BnDアンダーアームクリーム 販売先

Qoo10:https://www.qoo10.jp/g/960300946 

Amazon: https://amzn.asia/d/8CsNg5j 

楽天市場: https://item.rakuten.co.jp/cosmecomonline/1000183594/

 ホームページ: https://www.bndshop.net/product-page/bnd-underarm-cream