今朝、味わったことのない最大級の絶望を感じた泣くうさぎ泣

 

いい?みんな、ちゃんと聞いてね

これから書くのは、今日起きた現実のおはなしびっくりマーク

 

おかしい、おかしいの、こんな大きなシミがゴロゴロ

たるみ毛穴、黒ずみ毛穴、開き毛穴、

ほうれい線にむくんだ眼球ガーンガーンガーンガーンアセアセアセアセアセアセアセアセ

 

もうさ、整形するしか救えないかも自分

化粧とか美顔器じゃ無理なレベルまでの悲惨な顔面ガーンガーン

 

でも、整形はしたくないショボーンアセアセ

化粧品と美顔器でどうにか挽回できないものか泣くうさぎ泣くうさぎ

 

効果は感じていたけど、高くてリピをとどまっていた

資生堂HAKUラブベルベル





 

HAKU メラノフォーカスEV 

薬用 美白美容液 

レフィル45g

 

**シミの原因に根本アプローチ**

メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎます

 

て書いてある。うん。

できてしまっているシミにはどうなのかしら(永遠の疑問)

 

医学的には書けないのかもだけど、個人的には

できてしまっていたがんこなシミもうっすら薄くなった気がしたんです

だからリピしたかった照れベル

 

わたしの顔には、数年前から突如としておおきな頑固な

シミが現れたのだガーンガーン

 

今朝の自分の顔を見たら、目の前にこんなに良いものが

一応、買える値段で手を差し伸べてくれているのだから、

もう保留なんてしていらなれない!!

 

そう、レフィル買ってきた泣くうさぎ笑






もうさ保留なてしてられない!!

 

あんな恐ろしい物体を見てしまったら、すがるすがるわ泣くうさぎ笑

 

しかも今、HAKUはキャンペーン中で、2個購入すると

約1ヶ月分が全員もらえる継続者に優しいキャンペーン中だったのも

飛び込んだ理由のひとつラブ

 

どうせなら、お得に買いたいよねラブラブラブ

見て。きれいに最後まで使い切れる芸術よおねがい


レフィル交換のときに、前のをのぞいたら、

こんなきれいに使い切れてた喜びラブ




キャンペーンは、2024年1月1日~2024年12月31日までらしいので、

気になる人は、是非、HAKUを2個購入して、限定サイズをもらいましょうウインクドキドキ

 

わたしもリピしたので、このキャンペーンで限定サイズのものを

もらえちゃうのですキラキラキラキラ

 

こういうのがあると、高くても、継続しようって思えるから、

資生堂さんは、消費者に優しい&商売上手ですね照れ笑

 

継続しないと、なかなか効果は出ないもの

スポーツも同じ、ダイエットもしかり。

 

美容なんてもっと然りですよねラブラブラブ

 

HAKUは、高いから、ほんとリピ迷ったんだけど、

迷った理由は、お値段だけ。

 

でも、色々なコスメサイトやインフルエンサー、美容家さん

色々調べたけど、やっぱり、みなさんHAKUを推してるし、

個々の口コミもダントツよかったウインク飛び出すハート

 

一般人が推していると、現実味が増すというかラブベル

それに、実際、1本使い切って、うすくなった気がしたので、


もう1本使って、さらなる実感を確かめたかったのもあり。

 

それにしても、年齢を重ねると、ただでさえ悲しくなるのに、


たるみ、しわ、ほうれい線、くま、むくみ、色々な悩みをプレゼントされて

持ちきれませんグラサン笑

 

資生堂さんには信頼を寄せているので、HAKUリピスタートお願いハート

 

お得な時に賢く買うと、投資した金額が高くても

罪悪感が薄れる不思議ラブベル

 

よし、まだまだあきらめないで、美肌をめざしますお願い飛び出すハート

 

 

 

イベントバナー