#私の苦手なこと

 

それは

ふきとり系のコスメショボーン汗

 

なのに今、

わたしは、これを使っているラブドキドキ

 

資生堂

ベネフィーク

リセットクリアNラブドキドキ


一番左端のボトルニコニコ







資生堂っていうと

エリクシールとかHAKUとか

有名で

 

ベネフィークって何?て感じですよねうさぎタラー

 

私も知らなくて、知ったきっかけは

有名美容家さんのインスタライブベル

 

2年くらい前だったかな…

インスタライブで

資生堂 ベネフィーク

リセットクリアNをお勧めしてたの照れキラキラ

 

ふき取り化粧水??

ふき取り系はNGガーンびっくりマーク

 

ほら私って

敏感肌だから(誰も興味ない)

 

ふきとり系はお肌に負担がかかるのか

肌がピリピリしてきて

なんか苦手で避けてたうさぎ

 

でも

蒸し暑くて

肌ベタベタ気持ち悪くて泣くうさぎ泣

 

試しに買ってみたのウインクラブラブ

そしたら、

これは、わたしの肌には合ったのか

 

ピリピリしたり

赤味がでたり、そういうのなくて

 

すっきり気持ちよくて

このベタベタ蒸し暑い時の

肌ケアには欠かせなくなってしまった照れラブラブ

 

しかも、このふき取り化粧水を

コットンに500円硬貨大の量をとって

 

くるくるしながら

肌につもる老廃物を浄化、ひたして、

うかせてからめとる(パッケージより笑)
 

そうすると、次の化粧水が

すーーって気持ちよく入っていく感じがしたのラブハート

 

ベネフィーク

最近リニューアルしたばかりだけど、

 

わたし、まだこっちの前のバージョンを使っていますラブドキドキ

 

新しいのは香りが良いって言う口コミたくさん見かけたけど、

こっちの旧バージョンも

 

フローラル・フローラルな香りが

とっても良くて、女子力UPな気がしてしまうのウインクラブラブ

 

クンクン、わんちゃん並みに

ボトルから匂いかいでる、毎日(変人ニコ笑

 

でも、いい香りって、なんか癒されますよね

強すぎず、ちょうどよい香りベル

 

さっきのふき取り化粧水

これからの時期に

とっても重宝すると思いますが

 

ひとつ注意点。

 

他のふき取り化粧水みたいに

コットンに汚れがついたりしないの

 

ファンでの落としきれなかった汚れとか

角質汚れとか

 

そういううっすら茶色がつかないから

老廃物がとれていない気がして

 

ついきつめにやりがちなのですが、

それはNGです

 

ベネフィークのリセットクリアは

コットンに汚れの色がつかない仕様らしいのです

 

なので、汚れが付かなくても

ちゃんと浄化しているので、

 

やさしくやさしく

くるくるしてあげてください照れキラキラ

 

やっぱり、今日みたいにこれだけ蒸し暑いと

ふきとり化粧液系で

 

くるくる浄化して

きれいにしてから

 

化粧水、乳液のステップを継続したいですよねウインクドキドキ

 

蒸し暑さ、ベタベタは

美肌の天敵ですねニコ笑

 

あれだけ

ふきとり系のものは避けてたわたしが

 

いま

夢中に使っています笑キョロキョロ笑

 

 

 

 

 

旧バージョンですが、わたしはこちらをまだ使っています照れベル

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

私の苦手なこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する