#いつもの就寝時間は


深夜1時ショボーン

深夜3時お願い


→翌朝5時起き驚き


仕事持ち帰りすぎて

睡眠を削って

心も体もすり減らして


手に入れたものお願いドキドキ


→疲れ果てた細胞

 →血色の悪い顔色

→むくみでおば顔全開の姿

→首に年齢爆誕えーん


極めつけ

言われた言葉


→どしたの?!やばくない?!

→久しぶりに見たら劣化すごくない?!

→やつれた?!

→やはいよ、疲れ切った主婦みたい

→あごとか特にやばいよ

→どしたの?!やばすぎ


うん、知ってるショボーン泣

疲れすぎて

睡眠とれなくて

栄養もとれなくて

お菓子がごはん🥲


でもね

でもね、いいたい物申すびっくりマーク


あなたより

可愛い物申すびっくりマーク


あなたより

老け込んでない物申すびっくりマークびっくりマーク


失礼なことを言われて

心のなかで悪を叫ぶ物申す物申す❤‍🔥❤‍🔥


もうさ

自分でもわかってたけど


自分より

オバハン全開に

ここまで言われたら


そりゃスイッチ入るですプンプンびっくりマーク


速攻

NEWAリフトと

フェイスポインターを握りしめて


美容生活突入ニコニコドキドキ



このフェイスポインター
ほんともうお水くらい大切なものお願いドキドキ

むくみを短時間でとばすには
最高のアイテムニコニコドキドキ




たった3日で

かなり回復した合格


睡眠も6時間とって

美顔器とダブルの効果ニコニコ


ほんと手放せない

何度も紹介してるけど


また

言っちゃうニヤリ


むくみ

たるみ

撃退は


このふたつよ!!

負けるな

重力とおばさん物申すドキドキ


本格的なケアはこのこ

 

 


手軽にどこでもできる

フェイスポインターは


低気圧の偏頭痛にも

個人的には助かってるニコニコ


電源なしで

どこでもできるからこそ

美容家たちの推しなんだなぁと

実感するアイテム照れ



 

 



イベントバナー




いつもの就寝時間は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する